タイ・バンコクのナイトマーケット!マーケット大好き♡


ラオス・ルアンパバーン ゲストハウスで中国のおっちゃん達と♡




こんにちは!Lilyで~すハートおねがい

タイ・ラオスの旅から帰国して2ヶ月近く経ちます~。早いものです~♪
次はどこ行くかなぁ~♡




タイ・バンコク マレイちゃん大人気!







先日、渡邊みかさんという、
アカシックリーディングの講師もされている方から、

アカシックリーディングのセッションを受けました!




渡邊みかさんのブログはこちら⭐
↓↓↓





めーっちゃめちゃ素晴らしかったです~!!!ラブラブラブ





ちょっとずつ、感じたことなど
ブログにも書いていきたいと思います!







もう、本当に良かった!
めちゃめちゃおすすめ!!





みかさんを選んだ、私のチョイスにも間違いがない!笑

私、すごいわぁ~って、
改めて思いました♡






今の私をセッション出来る人って、あまり居ないと感じていて、

私が望むような人って、ほんと一握り!!キラキラ





今回も、何となくピンときて、渡邊みかさんのことも特に何も知らないまま、
顔で決めた感じでした!(笑)
美しい方ですよ~♪美女にしか興味は湧かない。



まぁ、そんなもんです!理論理屈はない!
(感覚で生きてる私みたいな人間は)







セッション、すごい!すごい!
すご~い面白かったです!!!








私の場合、全く何も問題もなく、
絶好調~♪な感じで、

バッチリですね~チョキ

と言われました。





だから、初っぱなから、
「サポートとか(セッションを受けること)
特に必要ないですよね~」

という所からはじまりました。



まぁ、そうなんです!
別に悩んでないし、困ってることもない。






体の軸も詰まりもなく、

宇宙とも地球ともしっかり繋がり、

めちゃめちゃ通りも良い!!




私がこれからこうしようと思っていることや、

タイミング、

全てバッチリ!!らしい。









みかさんのお話を聞いていると、

私が思っていること、感じていることを

とても繊密に、うま~く表現して下さり、


「そうだな♡そうだな♡やっぱそうなんだな~♡」


と、私自身、再確認しながら~、


とても心強いなと感じましたハート










私はすごくが強いらしい!

元々、魂が居たところも、光!真光!!



だから、嫌でも目を引くし、

近付きたいけど光が強すぎて近寄って来れない人もいる~。





自分が光が強いことを、
もっと受け入れていこうと思いましたハート



光の部分をもっと出していっても
大丈夫なんだなぁ~って思いました♡






自分の感覚ってやっぱり誰とも違うし、
ほんと、みんな誰とも違う存在だもんね!


ちょっと、人に合わせて抑えてる所もまだまだあって、
(それで抑えてるの!?って言われるかもしれないけど~)


もっと本来の自分の光を、出していってもいいんだなぁ~(今まで遠慮してたけど)

って分かって、

すごく心強かったです!!










私自身、またステージが変わったところ。

それを自分でも感じていました。

今までとは全く感覚が変わってきています。







そういえば~以前、

アカシックリーレコードというものがある

ということを聞いて、

自分でアカシックに繋がって見たものがありました!!
誰でも出来ます!




すっかり見たことも忘れてたけど(笑)、

みかさんのセッションでも

そのビジョンと同じことを、言われました!!






自分で見たときは、まだ感情も伴ってないから、

「これからそういう方向に進んでいくのね~へぇ~♪」

って他人事でしたが、

みかさんから改めて聞くと、

よりリアルに感じられて、

「あれは、そういうことだったのかぁ~!!」

って実感が伴ってきました!








また詳しくは、ブログでも今後お伝えしていけたらと思ってます~♡




つづく。






先日は子ども達の遠足で、

いつも通り、旦那さんがお手製のお弁当を作ってくれました~♪

さすが、カツくん!(旦那さん)
凝ってます!!




優くんのは、ポケモンボールと、新幹線こまち🚄
マレイちゃんのは、スヌーピー。

子ども達大喜びでした!


※早速食べちゃってるマレイちゃん!(写真)





こちらは、先日の手巻き寿司でお祝い~流れ星



うちでは、お祝いの日は手巻き寿司をよく食べます!
まぁ、カツくんが準備してくれるんですけどね~♪

美味しかったです~♡