前回、ブログでもちょっと書きましたが、

 

最近、四柱推命(子宮推命)にはまっていま〜す♡

 

 

 

 

 

 

はまったキッカケが、

 

 

エッチ好きな星がある!

 

 

 

 

って、何かで聞いて、

 

 

「わお〜!面白そう〜!!爆  笑」って、思ったのがキッカケっていう、

 

 

 

私らしい(?)ちょっと恥ずかしいキッカケ(笑)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン遊んで暮らそう~♪ 
 
この地球には、遊ぶためにやってきたよ~🌏
もうこれからは軽く生きられる時代ダイヤモンド
ただただ、遊びまくって暮らそう~!!
あなたも、もう、遊んで暮らす人生にシフトしませんか~❓
 
 
初めましての方は、こちらの自己紹介を是非ご覧下さいハート
 
 
 
 
まじかるクラウン
 
 
 
 

四柱推命(子宮推命)の

 

自分の性質を知るために、色々調べてたら、

 

何か面白くて、詳しくなってきて、

 

会ったお友達ご夫婦のも命式調べて、性質をお伝えしたりしたよ〜。

 

※私は行動力の星があるから、本当にすぐやりたくなっちゃうんだよね〜!!何でもそう。

考えるより先にやらずにはいられない〜

 

 

そのうち、人の鑑定とかも出来るレベルになっちゃいそう〜ドキドキ

 

私は知性の星もあるから、「知りたい!」っていう自分の知的な欲求もしっかり満たしてあげるといいみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、全ては、

 

 

自分の女性性の願うこと、欲求を、

 

 

自分の男性性が叶えてあげるドキドキ 満たしてあげるドキドキ

 

 

 

 

それをやっていくと、自分の持ってる性質のはドンピシャだったりするから〜、

 

ああ〜、やっぱりな〜って感じで。めちゃ面白い!!答え合わせ的な感じもある。

 

(占星術もそう!)

 

 

 

 

 

自分の性質を知って、受け入れながら、活かしながら、

 

生きていけると、また楽しいよね〜ハート①

 

 

 

 

 

 

これ、アンパンマンのポーズらしいよ!

 

 

 

 

 

で、エッチ好きな星ってのが、何かというと、

 

 

それが、食神】 という星なんだけど、

 

 

まじかるクラウン自分の命式はこちらのサイトで調べられるよ!

あなたはエッチな星あるかな??笑

 

 

 

 

 

 

今日は、食神について、私の調べたこと&食神持ちの私として感じたことをシェアしてみたいと思うよ〜流れ星

 

 

 

 

 

 

早速、命式を調べてみたら、

 

 

私もカツくんも(旦那さん)

 

 

やっぱり!!あった!あった!!笑 

 

 

 

エッチ好きな星!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

「僕、エッチ星があるんす。。。」

 

 

 

 

 

エッチ好きな星って言って、私が勝手にクローズアップしてるけど、

 

基本的に四柱推命で言われるのは、

 

 

食神は、「食べる神」という、文字のごとく、

 

 

食い扶持に困らない

 

 

と言われる星らしい。

 

 

 

 

 

 

遊び心の星。

 

楽しいことしたい〜♡ 

 

五感を使って感じたい〜♡

 

だから、誰よりも、五感が敏感!快・不快に敏感!

 

 

 

 

五感を満たすことがめちゃめちゃ大事!

 

衣食住を心地よくすること。

 

美味しいものを食べること。食べたい時に食べたい物を食べること♡

 

セッ クスを楽しむことドキドキ

 

気持ちいい環境に身を置いたり、

 

心地よい肌触りの物を身につけたり、

 

美しい物を見たり、

 

マッサージ行ったり、

 

五感を満たすことがめちゃ大事♡

 

そこが全ての原動力になるから〜!!

 

 

 

後、根本的に、しっかり 睡眠! よく寝る!ってのもめちゃ大事!

 

そこ出来てないと、絶対に感度は鈍るから〜。

 

 

 

 

 

 

 

食べる、話す、歌うなど、口に関すること。

 

子どもに関すること。

 

に才能あり。

 

表現の星。

 

 

 

 

 

 

食神の星がある人は、「楽しそうだから、◯◯したい〜!!」

 

で、選んで生きていく。

 

※正に私はいつもそう!

 

 

 

 

 

 

うちの息子の優和くんは、食神が2つもあるので、

※2つあると星が持ってる意味が強められたり、兄弟星に変わったりってのもあるらしい。

 

お喋り好きだし、特に五感で気持ちいいことに敏感だし、

 

しっかり自分で五感を満たしてる〜!!

 

食べたい時に、食べたい物食べてハート①

 

心地良くて大好きな毛布に裸でくるまって♡ iPadでYou Tube見たりしてる〜!

 

 

 

 

 

 

食神ある人は、大人でも、子ども心がよく分かるんじゃないかな〜

 

自分が遊び心あるから〜

 

 

 

 

 

駅のホームで踊る優くん。

 

 

 

 

 

そして、セッ クスにおいては、

 

食神持ってる旦那さんと、食神のない奥さん、

 

又は、

 

食神持ってる奥さんと、食神のない旦那さん、

 

だったら、セッ クスしたくなる頻度が合わなくて当たり前!

 

 

 

まあ、じゃ〜どうするか?ってのは、本人同士で決めてくしかないのかなって思う。

 

 

 

その点パートナーと合わない人は、命式を調べてみると腑に落ちるかも〜!

 

 

 

 

 

そして、食神ある人は、

 

「楽しみたい〜!!」

「美味しい物食べたい〜!!」

「喋りたい〜!!」

「歌いたい〜!!」

「気持ちいいことしたい〜!!」

 

 

っていう自分の欲求を

 

しっかり叶えていってあげよう〜!!

 

 

 

 

 

 

再び、アンパンマンポーズ(笑)

 

 

どんどん踊ったり〜

 

 

ポーズきめたり〜

 

たたずんでみたり〜

 
 
 
 

遊び心いっぱいだぜ〜〜!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

正に!!  食神の星星  

声に出して喋りたくなって、その願いを叶えるべく、

LINEライブやってみました!

 

コレコレコレ

 

まじかるクラウンLINEライブやりました!!見てね〜んチョキチョキチョキ

 

1 初めてのLINEライブ

 

2 あなた好みの世界を創る方法

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあなたの中の『自由の女神♡』が開花する7日間無料メルマガレッスンまじかるクラウン

 

・私も、もっともっと面白い世界に行けるんだなと希望が持てるようになった

・気持ちが楽になった

・宇宙のメッセージを受け取ることが出来はじめた

・自分との繋がりが強くなった

・性欲が解放された

などご報告もらってます♡

 

   ご登録はこちら⭐︎