ベルあなたの中の『自由の女神♡』が開花する7日間無料メルマガレッスンベル

  自由の女神自由の女神自由の女神 ご登録はこちら⭐︎自由の女神自由の女神自由の女神




こんにちは~!
Lily で~す♡


マンゴージュース🍹めちゃ濃いぃい!!美味しかった~




家事や子育てやってるママ達!
こちらのkosodatefulさんのブログ見て!みて!

漫画がめっちゃ笑える~!!爆笑






記事より
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

毎日トイレ掃除しないとブスになるとか言ったの誰!!
玄関散らかってると運気下がるとか言ったの誰ー!!
水回りが汚いとお金が減るとか言ったの誰よぉお~!!
 
 
 
ブスなのはトイレ掃除だけのせいじゃない!
玄関散らかったぐらいで運気下がるんやったら
そんなもん我が家の運気とっくのとうに下がっとるわい!!
お布団毎日あげなあかん!?
シーツこまめに変えないとダメ!?
 
 
日本の御母様
頑張りすぎーーーー!!




==============================



いやぁー、ほんとにさー、

家事ってやり始めると切りがなくて、
ずーーーっと何かしらやることになるよね。




ここのコレ!めっちゃ共感!!爆笑!!
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

毎日トイレ掃除しないとブスになるとか言ったの誰!!
玄関散らかってると運気下がるとか言ったの誰ー!!
水回りが汚いとお金が減るとか言ったの誰よぉお~!!





いやぁー、ほんとよ~!!



こういう、
「幸せになるために~」
「運気良くするために~」
やってる思考が、

やらなきゃ!!だと、


めっちゃ自分で自分を
「幸せになるために~」と思い込ませて、
自分で自分を苦しめてるよね~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう辞めよ!

運気のために、掃除するのやめよ~!

幸せになるために、家事するのやめよ~!


だって、だって~、
部屋ぐっちゃぐちゃでも、
楽しい~!!し、


玄関ぐっちゃぐちゃでも、
幸せじゃね~!?







わたしは、ほぼ諦めている。
じぶんを。笑



子ども達が大喜びで、遊びまくって散らかりまくった、
毎回部屋の片付けするの嫌だし、


自分の服も脱ぎっぱなしだったりするし、

レシートとかぐちゃぐちゃだったりするし~。(申告に必要なんだけど)




ここキレイにしなきゃ~!!
運気滞ってるわ~!
こんなんじゃ、ダメだわ~!
わたし、幸せになれないわ~!!



とかより、


部屋汚くても、
トイレ掃除してなくても、

今の自分がハッピー!!幸せ~!!

が一番じゃない!?




家事するために生きてるわけじゃないよね!?




これやらなきゃ、幸せになれない~!

じゃなく、



今、この瞬間から幸せになろうぜ~!!ウインクウインクウインク





ベルあなたの中の『自由の女神♡』が開花する7日間無料メルマガレッスンベル

  自由の女神自由の女神自由の女神 ご登録はこちら⭐︎自由の女神自由の女神自由の女神