ベルあなたの中の『自由の女神♡』が開花する7日間無料メルマガレッスンベル

  自由の女神自由の女神自由の女神 ご登録はこちら⭐︎自由の女神自由の女神自由の女神

 

 

 

こんにちは~!Lily で~すハート

 

 

 

4月ですね~♪

昨日は私達の入籍記念日でした!

そうです!エイプリルフールなんです♡

良い日でしょ~!?照れ

 

 

 

 

 

こないだ優くんが、
「見て見て~!」
って言ってやって来たら、
お得意の洗濯ばさみで素敵なお洋服を作ってました~爆笑
 
 
 
 
じゃーーん!!
 
 
 
 
 
カツくん(旦那さん)が、タオルを巻いてあげたらしい~。
サイコーラブ
 
 
 
子供達はとっても想像力豊か〜♡
色んなモノを創り出しますよね〜!
 
 
そして優くん、ヨダレがしたたっております~爆笑
興奮すると、よりヨダレが出るみたい~♪
 
 
優くんは小っちゃい頃からめっちゃヨダレが出てましたが、未だに時々めちゃ垂れてます~!笑
 
 
 
 
 
そして~、
全然関係ないんですけど、
こないだ「さんま」さんのテレビ番組で、
東大生が出てて~、
その中の「橋本くん」とやらが、
カツくんに(ウチの旦那さん)そっくりで!
笑えました~!!
 
 
 
こちらが、橋本くん。
 
じゃーーん!!
 
 
 
橋本くん、ドラえもんの秘密道具を1000個言えるらしいよ~♪
 
 
 
 
そして、こちらが、ウチのカツくん!
 
じゃーーん!!
 
 
 
顔が可笑しすぎるって~!?笑
 
 
アップはこんな感じ。笑
 
 
う〜〜ん、、、
この写真とかじゃ分かりにくいけど、
口元がめーーっちゃ似てました!!
 
 
カツくんに似てる橋本くん。親近感がわきました~。
きっとカツくんのように幸せになれるでしょ~♪
 
 
 
 
 
IMG_20180209_150013272.jpg
 
 
 
 
さぁ~て♡♡♡さぁ~て♡♡♡
 
 
 

今日は、ぜひ、

「ご自分」に向けて欲しいメッセージを送ります~キラキラ

 

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

 

毎日、私の願いを叶えてくれて、


わたし、ありがとう~花束

 

(自分にありがとう~♡)

 

 

 

やりたい時にやりたい事をやってくれて、
行動してくれて、ありがとう~ハート

 

 

 

寝たいときには寝て、

まったりしたい時にはまったりして、

モヤモヤしたい時には、モヤモヤしまくって、

動きたいときには動きまくり、
ここ行きたい!あれしたい!
いつ何時もその思いを叶えてくれて、ありがとう~ハート

 

 

 

 

そういう意味ではいつでも「全力投球!!」
 

 

 

 

自分の感覚に従って生きることにおいては、
いつでも「全力投球!!」
 

 

 

 

私のカラダさまも、今日もありがとう~ハート
 

 

 

 

子ども達のように、
『今』を楽しんでる、自覚ありっキラキラキラキラ

 

 


『今』を存分に楽しもう~!!ラブラブラブ
 
 

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

こ~んな言葉を自分に贈れる毎日って

ステキじゃないですか~!?

 

 

貴女らしく、

無理せず、軽やかに~、

子育ても、仕事も、人生も、楽しんでいきませんか~??

 

 

私も、色んなこと無理して生きてましたが、
それを辞めて、
自分の感覚に従って生きる♡
というのを初めてから、
一気に人生が変わりました!!
 
 
 
 
 
その秘訣もこちらの
自由の女神♡無料メルマガレッスン
詰め込んでますので、
ぜひご登録下さい~ハート
 
コレコレコレコレ

ベルあなたの中の『自由の女神♡』が開花する7日間無料メルマガレッスンベル

  自由の女神自由の女神自由の女神 ご登録はこちら⭐︎自由の女神自由の女神自由の女神