こんにちは〜!
Lilyで〜すハート①
 
 
 
もうすぐ2歳になるマレイちゃん♡
 
 
 
 
 
今までやってきたこと全てが
「意味なかったんじゃないか?」
「これで、大丈夫なんだろうか?」
「わたし、大丈夫なのかな〜?」
とか不安に思っちゃう瞬間ありませんか〜??
 
 
 
 
〜そんな貴女に向けてのメッセージ〜星
 
 
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
 
なんか、今までやってきたこと全てが
意味なかったんじゃないか?
これで、大丈夫なのか?
わたし、大丈夫なの〜??
とか不安に思っちゃう瞬間。
 
 
 
 
それって、とっても苦しくなっちゃうもの~。
 
 
 
 
 
でもでも、きっと貴女は、
自分のやりたい事をしっかり選んでやってきているはず。
いつでも、どこでも。
 
 
 
 
結果ばかりを出さなきゃ!
意味あることをやらなきゃ!
それは、本来の目的ではないよ。
 
 
 
 
結果ばかりを求める生き方は、
女性には合っていないもの。
 
 
 
 
目的思考型の生き方はやめよう!
 
 
 
 
 
貴女はただこの地球で色んなことを楽しみに生まれてきてる☆ミ
 
その感覚を思い出して〜!!
 
 
 
 
image
↑すごい遊び方だな〜!笑
 
 
 
 
 
もう、苦しい生き方はしなくていいよ。
 
 
 
 
過去がどんなでも、
過去の自分がどんなだったとしても
関係ないよ。
 
「今」しかないよ!
 
 
 
 
 
 
貴女はいつでも、どの瞬間からでも、
生まれ変われるよ!!
 
 
 
 
 
 
これからは、もっと風通しよく、
軽く身軽に生きていけるよ♡
安心して大丈夫!
 
 
 
 
 
先の事を不安がる必要はないよ。
今の今、貴女がやりたいことを、やりたいように、やり続けていったらいいよ!
先にどうしよう、こうしようと、
今、悩む必要はないよ。
 
 
 
 
 
 
今を感じてハート①
今のこの瞬間を楽しんでハート①
今のこの瞬間、貴女が心地よいことを選んでハート①
 
 
 
 
 
 
そうすれば、貴方の魂が願う、
本当に心地よい世界へ、
しっかりと進んでいけるよ♡
 
 
 
 
 
貴女は絶対に大丈夫!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙に聞くとね、
「先のことは分からなくていい!」
って言われます。
 
 
 
 
私達は、先のことばかり考えがちだったりするけど、
先のことは心配する必要はない、考える必要はないんだよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子ども達はそれを教えてくれる存在だよね~♡
 
彼らには、
「今しかない!」
 
 
 
今のことしか考えてない、
今やりたい事しか考えてない、
今、自分が心地よいことしか考えてないよね。
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20180317_213516277.jpg
仲良しな2人
 
 
 
 
 
 
「今」しか感じられない、
 
「今」だけを感じていこう〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガレッスンで、「自分の感覚に従って生きる」秘訣を発信しています〜♡
こちらをご覧下さいハート①
 
コレコレコレ
 
 
 

 

《 自由の女神♡開花 無料メルマガレッスン 》

 

 

1日目 Lily 自己紹介
2日目 あなたの本当の気持ちを無視して生きていませんか?
3日目 女性はお姫様でいこう!
4日目 これからは、めっちゃ軽く生きれられる時代!!
5日目 人の意見は聞かなくていい!!
6日目 知ってましたか?あなたは世界のクリエイター
7日目 もっともっと、個性出して、突っ切って生きていきませんか~?? 
 

 
ダイヤ メルマガ読者様限定で、体験セッション募集しています!

 

 

・心に響きました〜!

・気持ちが軽くなりました〜!

・グッときました!

・自分の感覚に自信を持ちたいです。
・自由の女神になりたいです♡

・毎日楽しみにしています。


など、ご感想頂いてます〜♡ 

 

 

 

 

メルマガ登録詳細はこちらからへ〜ドキドキ

コレコレコレコレ

 

 

*携帯アドレスでご登録の際は、自動ブロックされやすいため、

先にこちらのアドレスを携帯にご登録下さい♡

   fujirie1014yamaguchi@gmail.com