今日はアロマトリートメントに行って来ました~

 
 
産後、授乳などで肩こりや、足の浮腫みが気になって。。。
 
 
やっぱり、カラダのメンテナンスは自分でやるより、誰かにやってもらいたい!!
 
 
自分にお金をかける!
 
 
お金かけてでもやってもらう!
 
 
誰よりも自分を愛し、大事にする
 
 
 
だから私は辛い時はすぐにお願いするようにしています。
 
 
 
今日は、頭や背中もやってもらって、ちょー気持ち良かった
 
90分間で癒されました~ラブ
 
 
その間、駐車場で赤ちゃんを旦那さんに見ててもらって。
 
起きて泣いちゃうかなぁ~?と心配でしたが、起きることなく、寝ててくれたみたい~♡
 
ゆっくり出来て良かった!!
 
 
 
今日は、ジャスミンのアロマオイルを使って。
 
とーっても いい香りで癒されました~!
 
 
 
すごいリンパとか流れた感じで、
 
その後はと~~っても眠かった
 
ずっと寝てました!!
 
 
{3FDF147E-763E-4E5B-8AC6-78E383E5C782}

 
今日は、とれたてのユーカリ
 
頂いちゃいましたー!!
 
 
すっごくいい香り~ラブ
 
 
凄く生命力を感じるユーカリです♡