「今日は天気も良いから、ピクニックに行こうビックリマーク

ってことになって、

「ピクニックで美味しいお弁当を食べたいビックリマークビックリマーク

と思って、こないだ教えてもらった
『旬楽膳』というお店へ。


残念ながら、お弁当の販売はなくなったそうで、「どうしよっかなー?」と思ったけど、
「そこのレストランのランチビュッフェがめっちゃ美味しい!」と聞いてたので、急遽お弁当を持ってピクニックは辞めて、ランチビュッフェへ


(私の中では、美味しい物を食べたい!って欲求が強かったので、そちらを選択


{30C07453-ABFC-482F-9DE3-679018978E6D}


めーっちゃ、めっちゃ、美味しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

サラダだけでも、大満足でした

(他にも色々あります)

お野菜がチョー美味しいラブ



{E8FB4877-56F0-46B0-AD7B-55AD38938D9E}

{CA875125-F126-4E88-A30D-28D4D8DE2BB8}

優和くんは、デコポンが美味しかったみたいで、ハマってました!


やっぱ素材が良い物を食べるのって、

とっても愛情を感じて、幸せ~ハッピーになる~


今日も、自分の感覚 大事に行動して良かった~





今日ふと感じたこと。

「起こった出来事を、どう捉えるか?」

しだいで、全然違ってくる。



こないだ、一人で勝手に寂しくなって悲しくなったことがあった。



寂しく悲しくなってるってことは、

「自分の本当の望みとは違う捉え方をしている



この寂しい 悲しい 感情を、感じ切ってみる‼︎



何なんだろ???


悲しい


寂しい


後悔の思い




でもこれ、自分が勝手にそう捉えちゃってるだけで、

現実そうじゃないよ!?


なのに、勝手に寂しい。


うーん、、、。



自分で勝手に世界って作ってる訳だよね~。


自分次第でどうにでも世界は作れる訳だよね~。



自分が宇宙の創造者!!



これ、絶対的に!!





じゃあ、どんな世界を私は創りたい??



創造したい??




自分の望む世界を作っていこう

{BC969662-6EB5-4662-9584-C8D5B0DED48F}