参政党の基本的な考え方 神谷宗幣 | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

 

神谷さんのワクチンに対する演説を聞いていると

この2年半の思いが溢れて

涙が出そうになる。

 

まだ政治家にもなっていないのに、

こんなに国民のこと、

国民の暮らしのことを切実にとらえて

解決しなければならないと訴えていた人がかつていたのか。

 

彼の最近の演説には、

本当になんの気のてらいもなく

肩ひじ張ることもなく、

ありのままの真っすぐな心で伝えているのが分かる。

 

真っすぐな心を持つ人こそが、

天からの意をそのままに言葉にすることができるから、

きっとそのように自ずとなるのだと思います。

 

この半年間の選挙で

彼自身がさらに真のリーダーへと変わったと思う。

 

真にこの日本を変える人。

 

彼しかいない。

 

https://www.youtube.com/watch?v=nwEdl0lFAfE