今度の選挙では自分の生き方が問われている | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

しばらくブログも滞っていましたが、

選挙と自分のタスクが重なり、

半端なく忙しくしていました。

 

まだ、選挙が終わるまで続きますが、

選挙もいよいよ公示となったので、

これからしばらく立て続けの投稿となるかもしれませんが、

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

 

今日、SNSで書いたこと。

貼り付けさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本の立て直しは参政党が担います。

 

もう、じっとして待っている人になっていても何も変わらない。

 

それならもう自分でやるっきゃないでしょう!と

全国で支部を起て、

候補者を立て、

もう、国会議員にお願いしなければ話を聞いてくれないような政治でなく、

国会議員が先生と呼ばれるのが当たり前の政治でなく、

私たち国民が主役。だからこそ、

自分たちのことは自分たちで考えて決める、

これまでになかった政治体制を作り上げて

選挙に臨みます。

 

私たちが対峙すべきは、

自民党でも野党でもありません。

 

日本を思うようにしてきた国際金融資本と対峙して、

すべての問題の根っこから問い直す。

 

それを自分たちで解決していくために、

私たちは起ちました。

 

地方ではまだまだ認知が低い参政党ですが、

全力尽くしてやらなければ、

子どもたちの世代が今本当に大変なことになって行くから

もうじっとしていられない。

 

私たちが向かうべき存在をしっかりと見定めて、

そこへ一筋に向かっていく。

 

参政党への様々な意見があることは承知していますが、

私が言いたいのは、

あなたは、本当に物事の真実に向き合っていますか、

と言うこと。

 

汚れた水の上澄みをすくい上げることを

解決だと勘違いしていませんか。

 

それで解決できると信じているのと、

その汚れた水を出している根本から解決しようとするのとでは、

物事の取り組み方も、

解決方法も異なり、

上澄みを取っていても一切解決にならないのです。

 

同じ方向を見ているようで、

それはまったく違うことなのだとしっかり理解して欲しいです。

 

それは、あなたの物事への向き合い方。

生き方だと私は理解します。

 

子どもたちの命を、未来を守るために、

怖気づいてなどいられない。

 

子どもを守るために、

子どもたちの未来に希望を与えるためだったら

大人たちはその命を掛けてでも取り組まなけばいけないと

本気で思っています。

 

だから、

ボードメンバーはそれを本当に覚悟して

参政党を起ち上げました。

 

それを支持する私たち一人ひとりも同じ気持ちで

彼らを守らないといけないと思っています。

 

小さな魚たちが大きな魚群となって

巨大な魚に立ち向かう。

 

相手から見たら哀れとしか言いようがないけれども、

私たちはそうでもしないと

この日本を、子どもたちも、その未来も守れないから、

勇気をもって起ち上がりました。

 

あと3年後では遅い。

 

もう抜きさしならない状況に日本が追い込まれている。

 

私たち一人一人がこの国の主役として

その責任と責務を果たす時がやってきました。

 

傍観者となって、

ただ為されるがままを受け入れていくか。

 

小さな器の中でのせめぎ合いをこれからも続けていくのか。

 

私たちは、その両方にも属せずに

新しい道を切り拓きます。

 

あなたのこの日本の一員です。

 

あなたの望む世の中はどんな世の中ですか。

 

一緒になってこれからのことを考えて行きませんか。

 

 

絶対に日本を諦めない。

 

おはよう。

 

目覚める時が来ましたよ。