政治の場で誰もやらないなら自分たちがやるしかないと起ち上がった人々 | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

世の中で起きているコロナ騒ぎは、

もう2年になりますね。

 

陽性者の数はこれでしばらく落ち着くのではと思っていますが、

ただ、実際のところは、

これで終わるわけがなく、

これから、ワクチンの3回目接種や

5~11歳に対する接種も、

進められようとしていますので、

また、ますますワクチンの副反応についての問題が

噴き出してくるのではと思っています。

 

今起きていることについて、

国民の不安を払しょくするべく、

どれほどの政治家は

国の政策について問いただしてくれているのか。

 

野党第一党である、立憲民主党も、

先日行われていた国会質疑で、

岸田首相に向かって、

3回目の接種がまったく進んでいないのは、

現政権の最大の落ち度ではないですか?

と質問していました。

 

野党も、もはや国民の嘆きに耳を傾けてくれる政党ではないことを知りました。

 

コロナウィルスについても、

ワクチンについても、

世の中に数えられないくらい疑念が渦巻いているのに、

政治家の誰もそれに応えようとしてくれない。

 

自民党政治を批判し続け、

国民を悪政から守ると言っている野党でさえも

だんまりを決め込んでいる今の世の中に、

ほとほと絶望しかないと感じます。

 

今の政治に、

政治家に、

真に国民のことを体を張って守ろうとしている人はいるのでしょうか。

 

私が昨年、新潟市で行われた

医師である、吉野敏明氏の講演をお聞きして、

私が感じていた、

もやもやしていた曇りがすべて

晴れて行くような清々しさと、

吉野氏の、真に、

この世の中を何とかしなければと勇気をもって

人々に伝える姿に感動しました。

 

吉野氏がまず講演会の中で話されたこと。

 

ワクチンを、

離れて住んでいる親には受けて欲しくないと願うならば。

普段さしてに電話もしていないのに

突然そのようなことを言っても信用するわけがない。

 

親に理解してもらいたいならば、

なぜ日頃からちゃんと親とコミュニケーションを取らないのか。

 

まずそこから始めなさい、と。

 

この方は真に人のことを思いやれる

愛のある方だと思いました。

 

ただただ批判するばかりでは

決して理解し合うことはできない。

 

大切なのは、

私はあなたのことが本当に大切だと思っている、

と言うことを、まずきちんと伝えること。

 

コロナで、

ワクチンで、

マスクで、

どんどん生きる空間が狭くなり、

息苦しさばかりを感じていましたが、

この世の光が見えた気がしました。

 

この方は本当に信じることのできる、

信頼できる方だと確信しました。

 

吉野氏は、

今の現状のまま、ただただ黙っていてはいけないと、

政治家の誰もが口をつぐむ中、

武田邦彦氏を始め、仲間の方々と

今年の国政選挙に向けて

「参政党」を起ち上げたことを、

話されました。

 

私は、

このままの状態でいいはずがない、

なんとか、政治を変えないといけない、

そう思い、応援することにしました。

 

長野市で事務局長の神谷宗幣氏が

タウンミーティングで講演に来られると言うので、

私もお手伝いがてら聞きに行ったのですが、

 

開催までわずか1週間しかなかったのに、

サポーターのチャットグルーブで、

倍速で物事が話し合われ、決まっていく、

当日も、お互いに会ったばかりで、

ほとんど面識もないのに、

一人ひとりが自主的に

自分から動かれていたのには、

びっくりしました。

 

参政党は、

自分たち一人一人、自らが作る党、

政治のDIYを掲げていますが、

それがまさしく体現されていると感じて、

ただただびっくりし、

そして、感動しました。

 

政治のことには久しく関心がなかった私ですが、

参政党に出会って、

私の中の、

真実を求める気持ち、

真理に生きる気持ちを体現してくれる政治が実現できるのかもともと、

今、暗闇から光を見出した気持ちになっています。

 

ぜひ、ブログを見て下さっているみなさんにも、
参政党のことをぜひ知って頂きたいす。
 
参政党が先日出版した本が
アマゾンと楽天ブックスで一位を獲得しました。
 
ぜひお手に取って読んで頂けたら嬉しいです。
 

 

参政党の動画がYou-tubeで削除され続けているらしく、
ニコニコ動画の方で
参政党の思いを、
ぜひ生の意見をお聞きいただけたらと思います。
 

 

参政党のホームページもぜひご覧ください。

 

 
 

参政党は、

コロナ疑惑もワクチン被害についても真剣に取り組んでいます。

 

どうぞ応援よろしくお願いします 

 

・・・・・・・・・

 

波動改善法による心身の不調の改善について、

いつでもご相談ください。

 

下記の商品ページから、

または、下記のアドレスまでお問い合わせください。

しあわせデザイン研究所 happylabo18@gmail.com

 

 

波動改善法の技術を見出し、築き上げた、

SE研究所の穂苅秀郎氏のHPは下記からどうぞ。