この世の無数の愛によって、今、自分は生きている | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

昨日、久しぶりにバウンドケーキを焼きました。

 

大晦日イブのこの時になぜケーキ作りなのかと言えば、

これは、

飼い犬の散歩の途中にある、

今は住んでおられないお宅の庭にあった

いちじくの実を、

たまたま家主さんが来られていて、

譲って下さるチャンスに恵まれた、

その時のお礼です。

 

いちじくの実をドライフルーツにしたまま、

ケーキを作る時間がなくて

作るのが昨日になってしまいました。

 

先日、東京に行った時に、

いろんな干しブドウがセットになったのを発見したので、

それと合わせて、ドライフルーツケーキにしてみました。

 

その方は、もう90才を超えるとのことで、

きちんとお礼をしておかないと

もし後悔することになったらいけないから

がんばって作ってみました。

 

そして、今日の新潟は大雪で

出掛けるのもはばかられる天気だったのですが、

その方の本宅の住所はお聞きしていたので、

今日、届け行ってきました。

 

息子さんがいらっしゃって

すごく喜んで下さり、

気持ちを届けることが出来て良かったです。

 

今年は、

見ず知らずの私に対して、

とても親切にして下さり、

愛を持って、良くして下さる方々との

たくさん出逢いがありました。

 

この世知辛い世の中に

真面目に、真摯に

当たり前のようにして、

人を思いやる心を持って日々生きておられる方々。

 

人間てなんて素敵なんだ。

 

なんて素晴らしい方々なんだ。

 

ただただ感動でした。

 

と、同時に、

自分がとても恥ずかしくなりました。

 

この世の光となって

照らしてくださっている方々へ、

心からの感謝を捧げて

この一年を締めくくりたいと思っています。

 

今年は、コロナやワクチンのことで

様々に翻弄された年でした。

 

来年はどんな年になるでしょうか。

 

どんな世の中になろうと、

天を仰いで生きる。

 

そうして生きていたら

きっと決して間違うことはないと

信じています。

 

来年はますます精進し、

地盤を固めていきたいと思っています。

 

この一年間、ブログを読んで下さり、

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・

 

◆ しあわせデザイン研究所 happylabo18@gmail.com