六芒星SEカードで果物の腐食を防ぐ | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

私が学んでいる

SE研究所の穂苅氏が築いた

波動改善法の技術で使用する

SEカードは、

六芒星のマークをオリジナルで製作したものです。

 

太陽エネルギーを集めるカードとして、

波動改善法だけでなく、

カードの上に飲み物を置くとまろやかになったり、

エネルギーが高まる作用があるとのことで、

暮らしの中でも使えるカードです。

 

この度、穂苅氏が、

SEカードを使った実験を行いました。

 

実験は、SEカードのシーとの上に果物を置き、

その腐食程度を時系列で考察したものです。

 

以下にその実験の様子を

穂苅氏のブログから転載させて頂きますので、

ぜひご覧いただけたらと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SEカードパワーの実験-1
SEカードの上にミカンとぶどうを乗せてみました。
もう一組は、コピー用紙に乗せての比較です。
10月13日の写真です。
この日からスタートです。
カレンダーに〇がついている日が撮影日です。
正確な経過観察をするために、ミカンとぶどうには、一切手は触れていません。
そのまま自然のままに任せていきます。 

 

 

SEカードパワーの実験-2
10月14日の写真です。

 

 

SEカードパワーの実験-3
10月17日の写真です。
コピー用紙のぶどうが、少し萎んできたようです。

 

 

SEカードパワーの実験-4
10月24日の写真です。
コピー用紙のミカンが痛み出しました。
ぶどうも黒ずんできました。

 

 

SEカードパワーの実験-5
10月26日の写真です。

 

 

SEカードパワーの実験-6
10月27日の写真です。
コピー用紙のミカンの痛み方が、広がっているようです。
SEカードのミカンとぶどうは、まだ劣化が見られません。

 

 

以上です。

 

いかがでしょうか。

 

私自身も、このような実験はしたことがなかったので、

本当に驚きました。

 

自宅にもあるので、

ぜひ冷蔵庫に敷いて使ってみようと思っています。

 

SE研究所オリジナルの六芒星のマークは、

六芒星の中に、

さらに六芒星が描かれた

強力パワーのカードです。

 

このマークは、

太陽エネルギーを集める図形で、

太陽エネルギーは、

すべての命の根源のエネルギー。

 

なので、生命力を高める働きがあります。

 

みかんやぶどうが腐らないのは、

そのエネルギーが集められたところに置かれているからですね。

 

このような素晴らしいものを、

より世の中に貢献できる商品へと変化させることが出来たら

本当に素晴らしいのになと思っています。

 

日頃から波動改善法を行う時にも使用しているこのSEカードですが、

改めて、このカードの素晴らしさを確信することが出来ました。

 

ご覧になっている皆さんの暮らしにも

ぜひ生かして頂けたらと思います。

 

このカードはシート状になっていますが、

必要に応じて切って使うこともできます。

 

実験では、名刺サイズの部分を切り取り、

2枚を使って実験しています。

 

 

SEカードのシートは、

SE研究所の通販ショップでも購入できますので、

ぜひご覧になって下さい。

 

 

・・・・・・・・・

 

しあわせデザイン研究所について