心の中に在る善なる自己を信頼する | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

私がいつもブログに書かせて頂いていることに

もしかしたら

鬱陶しさや

胡散臭さを感じている方がいるかも・・

と、

時々思うことがあります。

 

書くことだけなら

何とでも書けるし、

悪しき心を覆い隠して書くことは

どうとでもできるから、

それは偽善ではないかと、

いぶかしい気持ちで

見ている方もいらっしゃるのでは。

 

誰にも

人間である限り

憎しみ、怒り、羨む心、妬む心

と、言われるような

心の三毒は、

当たり前にあり、

また、

私の心の中にもあります。

 

日々、

心の中に発露する感情は

同じ人間である限り

人と人とはそう変わらない、

そう思っています。

 

心の三毒を取り除いていくこと。

 

心の曇りを取り払って行くこと。

 

そのことの大切さを

穂苅氏から

また、

穂苅氏が師と仰ぐ

高橋信次さんの本から説かれて、

日々、

そのことに心を向け、

意識して過ごすようにしていたら、

いつの日にか

心がわずかづつながら軽くなり、

曇り空が明るくなって来たように感じます。

 

人の心の中には、

曇りの原因となる

悪しき心、

心の三毒、

と同時に、

善なる心も

必ず存在している。

 

そして、

人は人として生きている限り、

悪しき心と善き心の

バランスを取りながら生きている。

 

でも、

物事に対して

常に批判的に捉えてしまう心があるとしたら、

 

それは、

自分の心の中に

「善き心 = 善我」 

があるのに、

その心に背を向け、

自分を偽わる行為なのではないのか。

 

人が感情のままに

心の中の中で思うことは

誰も邪魔をしないし、

許されている。

 

でも、そのことを自分に許し

放置し続けたら

心はどんどんそちらの方へと

引っ張られて行ってしまう。

 

心の中にいつも在る

悪しき心、

曇り、

を取り払いながら

 

「善なる心」を見つめ、

認め、

信頼すること。

 

それは、

私たちが一人残らず、

神の分身であり

子であることを

証明する行為。

 

私たちは

神を体現することのできる

存在なのだと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が学んでいる波動改善法が、

誰でもいつても簡単に行うことが出来るキットになって、

BASEにて販売中です。

Happy Labo https://happylabo18.thebase.in/

 

 

★私が学んでいる心と波動の学びは、

SE研究所との出逢いから始まりました。

 

心と波動の世界をお知りになりたい方、

下記よりご覧ください。

 

SE研究所 HP  http://www.selabo.jp/

SE研究所・ブログ 「心と波動の世界・総合版」 http://sefuti.seesaa.net/

 

★あなたも、ダウジングによる

波動測定・波動改善の技術を

深く学び身に着けて、

人生を好転させて行きませんか。

 

各地で定例開催している勉強会の開催要項

http://selaboworkshop.seesaa.net/

 

通信講座案内

http://www.selabo.jp/tushin/info.html

http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36

 

★その他ブログもぜひご覧ください。

「心と波動の世界・現象編」 http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/

「心と波動の世界・質問集」 http://selabo.blog53.fc2.com/

 

★波動関連の商品の案内

http://selaboshop.cart.fc2.com/