みなさん、こんばんは![]()
清紫桃華です。
お久しぶりです![]()
昨晩、牡牛座新月の少し前に起こった出来事のことを、書き留めておきたいと思います。
Yoko.Fさんの、Healing Salon Ayus(アーユス) Tokyo。本日、サービスリリースとのことです!
(画像をタップしてね!)
予期せぬ出会いは、これまでの人生の中でいくつかありました。
目覚める前、すなわち2014年より前の出会いは、私にとっては苦い思い出ばかりです。
その中にも、仮初の喜びというのはあって、嬉しさに心震えるような出来事をもたらしてくれた出会いもありました。
しかし私はその頃、目覚めていなかったために、一つ一つの出会いを大切に育てるまでには至りませんでした。
2014年以降からは、全ての出会いが大いなる約束のもとにある、特別なものだということを知り始め、年々ゆっくり少しずつ、魂への帰還を歩んで、本来の自分を取り戻していきます。
霊性が高まってくると気力や体力が正常に機能してきて、自分を幸せにする道が少しずつわかるようになり、行動をすることができるようになります。
「魂の計画の道」を歩き出すと、魂の目的を達成するための引寄せと奇跡が起こり、それが連続するようになっていきます。
その体験、発見、気づきに対して感動し、感謝の気持ちに打ち震えて泣くようなことがあります。
スピリチュアルな喜びは、満たされ感が半端ない。
それを経て、歩みが進むとやがて、魂の目的を叶えるための行動を第一に毎日を過ごすようになっていきます。
その時の気分は、お稽古を繰り返す毎日のような気分と似ているかもしれません。しんどさもあるということです。ですが、毎日、好きなことに集中できて、目的達成のために必死に過ごせることはしあわせな状態です。
全てが報われていく時が訪れます。
それが、魂から感じる喜び。魂から感動して泣きながら笑う時。
私にも訪れることはわかっていますし、信じています。
ただ、それはもっと後のこと、そして度々あるものではないと思っていました。
そうではないことを、昨日、私は知りました。
どこか遠いところで展開されて来たある一人の世界と、私の世界が交差する瞬間。
時空が何層も重なって、これまでの縁起が一度に見えるような一瞬。
こんな予期せぬ出会いが、今あるとは思いもしなかった。
これまた男性でなく女性であるところに、私としてはまた同性か〜wっていうお笑いにしたい気持ちも若干ありますがw、それは置いといて、この久しぶりの、これも今生で待っていた出会いの一つで、実は何世も前から続いてきた約束の一つだったのかと、そんな出会いなんだと気づいた時、魂が感動してしまって涙を抑えることができませんでした。
この出会いは、およそ一年前からフラグがあちこちで立っていたのですが、気づかなかったというか、気づこうとしなかったというか、受け取ることに意識が向いていなかったという、受け取り下手のお手本です。
自分はいつもウエルカムのつもりなんだけれど......。
潜在意識は何故そんなに閉じているんでしょうか。
私の鈍さ、受け取り下手の極みを超えて、発し続けてくれたFさんと、お互いのガイドさんに感謝です。
発し続けることが大切なのは、こういうわけですね。
私ほど鈍い人は稀かもしれないけど、、1回2回では気づかない人も多いはず。
予期せぬ出会いは、意識をしていなかったとも言い変えられるかもしれません。
大いなる約束の元にあるのだから、出会った時点で縁があると思った方が、時間の無駄がないのかな?とも考えてしまうけど、すべては最適なタイミングで巡るのだしな。
予期しないから、感動や覚醒感が大きくもありますね。
牡牛座の新月の直前に気づかせてもらった、魂が感動した出来事に感謝です。
ありがとうございます。
