田高健太郎(音信) | 周のはなシューシュー

周のはなシューシュー

全ての鼻炎の方におくる…
滝田周OFFICIAL BLOG

{F6DD4299-C506-44D8-A07B-8BEA9CC178CD:01}


{9808601E-56FE-4533-8AFE-9004BF0F0E7F:01}

出会いはHOTLINE2012ジャパンファイナル。
2013年5月にツアーで東京を訪れ、都会に染まった人々の乾いた心と、自身のおでこに爪痕を残し、嵐のように去って行った札幌のロックバンド、音信(たより)のギターボーカル、田高健太郎。

札幌で力を蓄え、約1年半ぶりに田高健太郎(音信)としてアコギ一本担いでやって来た。

{D0C39011-4B68-43EB-B29F-3601F80F3477:01}

前回と明らかに違うもの、みなさんお分かりいただけただろうか。

そう、前髪が生まれたのだ。

サザエさんのような前髪が。

前髪
{CB1C1025-29C5-494C-AF3E-EB7DFA8B4465:01}

前髪
{67530A74-30EE-4E6F-840F-0A4B27B3C3DE:01}

前髪
{3970431E-811E-4D92-BD63-BBEF2EF13352:01}

そんな実写版サザエさんこと、田高健太郎。

ライブは圧巻でした。
久々に心臓鷲掴みにされた。しばらくその場から動けなかった。
欠けた前歯でうちに帰って来た時はどうしようかと思ったが。笑
マイクは食べ物ではありません

エネルギーの発散の仕方は違えど、同じミュージシャンとして、なまら刺激受けました。
おれも頑張ろう

わやかっこよかった!
{13572688-88E2-41F3-A69A-8DAECEBD453D:01}

バディー、、、
{ECBCF052-A508-46E7-82DB-72322A1B2091:01}


{936851BA-167F-4D2B-9A21-62406634208C:01}