5本目、センダイ。 | 周のはなシューシュー

周のはなシューシュー

全ての鼻炎の方におくる…
滝田周OFFICIAL BLOG

{2DA3B25F-E7FF-4D2C-B338-52CDD126D5DA:01}

少し間が空いてしまいましたが、仙台HOOK、ありがとうございました!

仙台は2年前くらいに、個人的によく来ていて、街を歩いていると、なんだか懐かしい気分になりました。

あの頃とは、心境も、周りの環境も、取り巻く人々も、ずいぶん変わったな。そしてどうでもいいけど、当時、謎に金髪だったな(笑)しかも大不評(笑)

激動。


ミュージシャン仲間のふんちゃん(山形在住)が見に来てくれた。
太って愛くるしさが増したのか、パパになって丸くなったのか
地域のマスコットキャラクターみたいになっていた
{611A8FB7-690B-4A9C-A620-75943EE2393A:01}
永田さん嬉しそうです。


{3D38DF66-A7DD-4C97-9321-F1A8D08764A6:01}

これは街で出会った画家に、もらった絵。
今年いっぱい待ち受けにしよう

懐かしい再会も、新たな出会いも、引き連れて旅は続きます。

明日は京都へ出発。

行って来ます!