昨日実家の金沢に行ってきました。



ニュースの通り

雪がすごくて☃️

実家の家の周り☃️❄️❄️❄️❄️❄️

雪かきを朝と夕方して

母と食料の調達にも行ってきました。

行ったスーパーには野菜等は届いていましたが、

未だに動けない

国道では物流のトラック🚚が止まってて、届けられないエリアを思うと

調達ができたことがありがたかったです(*^.^*)。



実家は融雪が届いていない住宅エリアで

確かに雪掻きしてもすぐに積もってしまってキリがないくらいの積雪でしたが


でも捉え方によっては浄化されてる✨✨✨


そこにいられるってラッキー😊って思いながら

雪掻きしてたら

疲れを感じなくいつの間にか雪道が歩ける道ができて、

楽しく雪掻きができちゃいました。

それでいて筋肉痛もなく🤗



捉え方でこんなにも違うのって凄いなって😳


仲間に感謝です。

{02B78145-365A-4E74-B33A-10990E5EF89D}