こちらのグログを改めて
始めてみようプンプンキラキラキラキラキラキラ
心機一転始めますおねがい音譜音譜音譜


名古屋に住んでいた頃
時間が合えばすぐに会いコーヒーに行けていたなって
(今環境が変わった事の自分の中の言い訳が正直ありました滝汗)
それを決めたのは自分なんだけど


でもね最近はzoomというものがあって
リアルに顔が見れたりびっくり話ができたりと
なんら変わらない感じで
これをzoom  カフェ会とも言ったりですが
話も顔も見れたりと便利になってたりすごい時代な訳で

できない事あれこれ考えるよりも

できることが溢れていることに
目から鱗なことを教えてもらっちゃいました目

〔過去に縛られたり過去にとどまっている時間が勿体無いなって

実はいつも話してくれていたことに対しても
腑に落ちるというか
行動始めよって感じちゃった


未来設定を始めよって
そう思ったら
なんだか心ワクワクおねがいしてきちゃって
これを知ることができる
Winnersclubって凄いなって。




改めて仲間がいるのって心強くて
有難いなって✨✨✨✨

そしてこれからの
新しい事の始まりにもワクワクです。