こんにちはボク1


最近は本当に色々あり

毎日が学びです2かなpppfff


新しいことばかりで、要領悪く不器用だから

何事もうまく出来ずに空回りばかりでうるる・・・

悔しくて…負けず嫌いな私は

自己評価不安状態になりましたむ~

(自己評価不安状態とは…

人は、心の問題の奥に色んな欲求が隠されているのです!

その欲求が満たされないと、自分の評価を自分で

認める事が出来なくなり心や感情が落ち着かない

状態になるのです)


毎日現実と自分との戦いでした。


でも今は、壁を乗り越えて

スッキリです2かなpppfff

意外に私は単純なところもあるんです笑


でも壁があるからこそ成長できるかお


悩んでいる時には、そうは思えないけど笑




それではキラキラ

今日の言葉どや



一日だけ幸せでいたいならば床屋に行け

一週間だけ幸せでいたいなら車買え

一カ月だけ幸せでいたいなら結婚をしろ

一年だけ幸せでいたいなら家を買え

一生幸せでいたいなら正直でいることだ


出典、、、西洋の諺



これを見た時

んッ?て思ったけど

深く考えたら

納得するなーッて思いました花











初めまして(*^_^*)☆

カウンセリングの卵。。。友里恵ですきゃはっ



ブログを作ってからやっとの更新です!!きゃー


私はこのブログを通じてカウンセリング内容など

毎日の出来事で学んだ事や経験を伝えていきたいと思いますあんぱんまん




そして

私が好きな名言等もすげ~  


色んな本を見たりして

勇気ずけられた言葉を

記載していきますエルモ







人は、大きな目的をもってこそ

おのずから、大きくなる

        

         BY ドイツの詩人


先日色々考えていた時に

このセリフを見つけて

もっと頑張ろうと背中を押されました。
大きな目的をもって、それに向かって

負けずに夢へと・・・ゴーぺこ