おはよーございます爆笑


零プレ 第7弾
めだかのお陰で繋がった輪に感謝しよう!2024
参加して頂いた皆さんのお陰で、無事にフィナーレを迎える事が出来ました爆笑

6月8日〜7月3日

初めて参加してくれた方、初めて協賛して下さった方
また今年も新たな繋がりが出来て、とても嬉しいですハート

ありがとうございます
(・∀・)

零プレのラストといえば
コレ下矢印
お手元に届かなくても
心に届くメッセージを
ご用意致しましたので
受け取って下さい照れ

39〜76は夕方18時に上がります爆笑
川柳に投票して下さった方
初めて参加して下さった方へも
メッセージがありますおねがい

1.sakinoieサン
レジンアクセサリーの協賛
ビビサンのベルベットブルーシュリンプ
水草など当選おめでとうございます㊗
sakinoieサンのアクセサリーが初めての繋がりを作ってくれましたおねがい
零の輪がまた新たに広がった事がとても
嬉しいです飛び出すハート
これからも可愛いにゃんこ(ΦωΦ)達と共に零やみんなを癒やして下さい照れ

2.kokubuサン
辻めだかサンの選べるメダカチケット
当選おめでとうございます㊗
プレ企画期間中、お父様が亡くなられ
悲しみの中、お見送りされた後にも関わらず、戻ってきてくださりありがとうございましたニコニコ
協賛者の辻サンの優しさもあって、無事にkokubuサンにチケットをお渡しすることが出来ましたにっこり
しんしんサンとボクシング楽しみつつ、メダ活も楽しんで下さい照れ

3.撃沈丸サン
風と光の湘南ジュレの協賛と
まことサンのメダカチケット当選
おめでとうございます㊗
ひげサンの販売開始日に、ずっとお会いしたかった撃沈丸サンに会うことが出来て
光栄でしたおねがい
過去問でもクイズ答えに来てくれたり
さり気なく書かれた温かいコメントに
日々癒やされています照れ
これからもよろしくお願いしますウインク

4.直サン
みいるサンの多肉植物など当選
おめでとうございます㊗
折り紙のメダカ持っていてくれて
ありがとうおねがい
信じていてくれてありがとう照れ
愛飛び出すハート飛び出すハート((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♡

5.ᕼ∧ᒪサン
ᕼ∧ᒪサンのタモチケット協賛と
ちんぷりサンの紫陽花当選おめでとう
ございますお祝い
能登半島地震の時は本当に心配
しました驚き
無事を確認出来た時は心からε-(´∀`*)ホッ
としました爆笑
ᕼ∧ᒪサンのタモがこれからもたくさんの
愛好家サンのお手元で活躍してくれるよう
応援していますニコニコ

6.とーるじーじサン
選べるお店の焼き菓子協賛と
カントリーローダーhideサンのメダカと
相性がいいナガバオモダカ
チー太サンの天女&レッドチェリーシュリンプのW当選おめでとうございます㊗
零のすいーつ祭、ハピバ、プレ企画と
当選確率の高めなとーるじーじサン照れ
これからもみんなと楽しめる事を
企画してワイワイやりたいと思いますので遊びに来てくださいウインク

7.kokumaサン
しふぉんサンの多肉植物3種当選
おめでとうございます㊗
kokumaサンの憧れの多肉ブロガーサンに
当選させる事が出来て、零も喜んで
貰えてとっても嬉しかったですルンルン
これからも多肉の輪を広げて、癒やされ
楽しんで下さい照れ

8.出水麓めだかサン
ブラックマンバの卵協賛と
おきょうサンの和墨 新系統当選
おめでとうございます㊗
初協賛出来ましたね拍手
それまでのいろんなアメブロ機能に悩み
皆さんが丁寧に教えてくれたり、零も
成功させてあげたかったので、分かる
範囲で助言しましたが、出来た時の
喜びは遠い鹿児島の出水麓サンの気持ちが
届きましたよグッ
これからも悩んだ時はみんな居ますから
聞いてくださいキラキラ
モモチャン三毛猫も待ってます照れ

9.ちんぷりサン
メダカ 紫陽花 協賛と
出水麓めだかサンのブラックマンバ
(ミッドナイトフリル漆黒✕令和ブラックダイヤKWF)の卵 当選おめでとう
ございますお祝い
ちんぷりサンを始め、いろんな方が
零の気持ちを察し、励ましに来てくれたり、何か手伝える事があればと言ってくださるだけ、毎年とても励みになっていますルンルンいつもありがとうございます照れ
これからも応援よろしくお願いしますおねがい

10.茉莉花サン
天流+お楽しみ卵の協賛と
tukushiサンの地元のお店のドーナッツピンクドーナツ
当選おめでとうございます㊗
川柳爆笑10句もありがとうございます照れ
毎年、この時期、楽しみにして下さってるのかなーと嬉しく思いますおねがい
旦那様と考えて下さったとの事で
どの句も名句でニコニコ
メダカあるあるなのが面白く、楽しく
読ませて頂きました飛び出すハート
これからも応援よろしくお願いします爆笑
川柳大賞優秀賞㊗

11.ひげめだかサン
ネプチューンorエメキンの協賛
shiratiサンの飾り巻きタモ当選
おめでとうございます㊗
突然の体調不良報告でドタバタ
しましたが驚き
退院おめでとうございます㊗
これからもお体に無理なく、メダカと
戯れてください照れ

12.ことサン
零の愛のすいーつBOX当選
おめでとうございます㊗
お花や野菜が実った写真見てると
癒やされますラブ
これからもブログ楽しみにしてますルンルン
過去ブログも後程、読ませて
頂きますねウインクラブラブ

13.るぅチャン
お楽しみメダカの卵+餌の協賛と
kazshowサンの『シェル・レーヌ』当選
おめでとうございます㊗
るぅチャンとも3年目かな照れ
るぅチャンのメダカはキラキラで、宝石
みたいだよねキラキラ
イベントとかメダカ屋さんとか
いつかどこかで会えるといいね爆笑
可愛いベルしゃんと娘チャンラブラブ
優しい彼くんと幸せになれますようにルンルン

14.ぶちくん
エチゴビール6本入りの協賛と
ひなりゅうサンの天照(アマテラス)当選
おめでとうございます㊗
走るの大好きなぶちくん走る人
関川マラソンで1時間43分も走っていたんだー驚きと読んでたら、それだけで
零は息切れが笑
暑くて坂はキツイけどガーン
青空で心地よい風が吹いてて平坦な
道だったら気持ちよさそうだね照れ
いつも応援ありがとう爆笑

15.ゆめきんぐサン
メダカの餌セット協賛と
どどんごR2サンのダルマメダカMIXと
オマケの卵当選おめでとうございます㊗
ゆめきんぐサンの植物がとっても
綺麗でした照れキラキラ
3兄弟のいろいろ、楽しみですルンルン
うちも男の子だから、不思議な行動に
めっちゃ共感します笑
これからも楽しみに見てますね照れ

16.しふぉんサン
多肉植物3種の協賛と
taka-tenサンの『富士山頂』当選
おめでとうございます㊗
いつも可愛らしい多肉を協賛して
頂き、ありがとうございます照れ
しふぉんサンの多肉は毎回人気なので
当選した方も、とても喜んでくれて
零も嬉しいですルンルン
また機会があったらよろしくお願い
しますルンルン

17.pochipojiサン
オーダー横ミーの協賛と
ほたるサンのわけぷか6個
撃沈丸サンの『風と光の湘南ジュレ』の
W当選おめでとうございます㊗
いつも陰ながら応援ありがとう
ございます爆笑
まだお披露目出来ないけどラブ
いろいろ詰め込んで送って下さり
ありがとうございますルンルン
娘チャンの可愛い絵に癒やされます照れ

18.水分海老サン
ミッドナイトフリル、黒天幻龍の卵の
協賛と零の愛と夢のわくわくBOX
当選おめでとうございます㊗
零ファンとして、いつも応援ありがとう
ございます照れ
さり気なくかけてくれる言葉に
励まされてますキラキラ
これからもよろしくお願いしますおねがい

19.ビビサン
ベルベットブルーシュリンプ
水草などの協賛
めだか三昧サンのクラウドグレーの卵と
イメージ画当選おめでとうございます㊗
ビビサンからのプレゼントで、零もかなり
避けていたものが食べられるように
なりましたキラキラ
いつもありがとうございます照れ
心から感謝してますニコニコ

20.taka-tenサン
お菓子『富士山頂』の協賛と
零のわくわくカレーBOX当選
おめでとうございます㊗
カレーBOXは2回目かなニコニコ
いつも応援ありがとうございます照れ
ホームスケイプも零プレ終わったら
進めますねキラキラ
どうやったらあんなにクリア出来るのか
いつも不思議です驚き頑張って3000は
行きたいですルンルン

21.辻めだかサン
メダカ3種の中から1つ協賛と
かずパパサンの熊谷宿ビール
pochipojiサンのオーダー横ミーの
W当選おめでとうございます㊗
念願の横ミー当たりましたね照れ
どんなメダカが泳ぐのか楽しみに
していますねルンルン
いつも応援ありがとうございますおねがい

22.ゆーゆひめサン
おみたまプリンとメダカの卵の協賛と
KenKenサンの三色RTと
杉ちょんサンの宮桜×サボラメRLFの
メダカのW当選おめでとうございます㊗
メダカのW当選はゆーゆひめサンだけ
ですルンルン
ゆーゆひめサンとイベント行ったり
メダカ屋さん行くとすっごく楽しい
ですラブ
今月末も行けるかな照れ麗サンキラキラ
みんなで綺麗なメダカ囲んで談義
しましょうね照れ

23.ひなりゅうサン
天照(アマテラス)の協賛と
ちゅぽたまサンの選べるリメ鉢とメダカ
当選おめでとうございます㊗
てんしょうサンの卵ありがとう
ございましたおねがい
今は次々と孵化して元気に泳いで
いますおねがい
これからは卵の協賛も出来ますねウインク
いつも応援ありがとうございます照れ

24.shiratiサン
10cm 角タモの協賛と
ひげめだかサンのネプチューン
当選おめでとうございます㊗
shiratiサンの飾り巻きタモは、見た目も
素敵ですが、網も深くメダカが跳ね
辛いので、愛用していますおねがい
これからもshiratiサンタモファンが
増えますように照れ

25.16darumaサン
今回は応募辞退でしたが
次は参加待ってます照れ
川柳が『綺麗だなぁキラキラ高くて買えない』
正にその通り爆笑
欲しいなぁルンルンいいなぁルンルンと思う
メダカほど札束驚き
あるあるですよねアセアセ
いつも応援ありがとうございますおねがい

26.まことサン
すずらんor花魁
紅帝ヒレ長orパーティードレス
京都の美味しいものセットの協賛
kichan947サンの黒幹之当選
おめでとうございます㊗
まことサンの3周年記念感謝祭が
あったお陰で、零もプレゼントが貰えましたニコニコ
零もまことサンみたいに、自分のメダカを
協賛出来るようになりたいです爆笑
頑張ります(〃艸〃)♡
Ꭲシャツ作成頑張ってくださいルンルン

27.いちのサン
中タモの協賛と
零のわくわくカレーBOX当選
おめでとうございます㊗
いちタモ活躍の季節がやって
来ましたねルンルン
試作タモサンは卒業して貰い、新しい
中タモを開けました爆笑
ボウルタモも使わせて貰ってますルンルン
これからもいちタモファンが
増えますようにルンルン

28.カントリーローダーhideサン
ナガバオモダカの協賛
しんしんサンの御福餅当選おめでとう
ございます㊗
ほとんど休みなくクイズに参加してくださってありがとうございますおねがい
紋チャンいつも見てます照れ
睡蓮もとーっても綺麗キラキラ
これからも楽しませて貰いますね爆笑
いつも応援ありがとうございますおねがい

29.まちゃびんサン
元祖するが焼どら焼きとしずくの卵の
協賛、いちのサンの中タモ当選おめでとう
ございます㊗
また、お孫チャンも一緒にひげサンの
所へ行きましょう笑
お身体も労りつつ、ハードなお仕事
頑張ってください爆笑
いつも応援ありがとうございますおねがい

30.にゃおサン
ドラゴン 昭和(鯉)の協賛と
茉莉花サンの天流+おまけのお楽しみ卵
当選おめでとうございます㊗
にゃおサンの鯉は、綺麗で、かっこよくて
本当に素敵な鯉達だと思います照れ
これからも、にゃおサンとにゃおサンの
鯉達の活躍を見守っていますニコニコ
いつも応援ありがとうございます爆笑

31.ほたるサン
わけぷか6個の協賛
とーるじーじサンの選べるお店の焼き菓子
詰め合わせ当選おめでとうございます㊗
ほたるサンの絵文字はメロンなので
夏に近づいてきた今の時期になると
ほたるサンに送ったメロンバーを
そろそろすいーつ祭に出そうかな♡って
考えたりします(〃艸〃)
千代チャンの日常見るのいつも楽しみですルンルン
可愛いのはチョコチャン譲りですねウインクラブラブ

32.MASAサン
くまめだかサンのアガベ(白鯨)+オベサの
セット当選おめでとうございます㊗
アガベ沼ってますねニコニコ飛び出すハート
零もありますが、あのトゲトゲや
ギザギザがカッコイイんですよねラブ
白鯨いいですねー飛び出すハート
どんどん沼ってください笑

33.かずパパサン
熊谷宿ビールの協賛と
杉ちょんサンの来光ヒカリ当選
おめでとうございます㊗
茨城遠征もIn大洗を始め、今月下旬は
In日立爆笑
零も埼玉県入りしてみたいので
その時は駅近場のメダカ屋さんを教えて
ください照れ
また、まちゃびんサン達と合流して
ひげサン家に行きましょうねウインク
いつも応援ありがとうございますおねがい

34.みすサン
鞠福or静岡茶バームクーヘンの協賛
KenKenサンのエメキン当選
おめでとうございます㊗
毎回、人気のすいーつ鞠福、協賛して
頂いてありがとうございます照れ
メダカの事やお家の事がドタバタ
してても、プレ企画の時期になると
必ず来てくれる、みすサンに感謝して
いますおねがい
これからもよろしくお願いしますウインクラブラブ

35.西葛西めだかサン
まことサンの京都の美味しいものセット
当選おめでとうございます㊗
今は子育てに忙しい時期かも
しれませんが、綺麗なメダカも育てて
らして、過去記事読むのも楽しみですルンルン
うさぎサンも喜んで貰えたしラブラブ
また、すいーつ祭はあるので、その時は
ご参加お待ちしております照れ

36.悠夢サン
メダカチケット協賛と
まちゃびんサンのするが焼どら焼き当選
おめでとうございます㊗
数々のオリジナルメダカ協賛ありがとう
ございます照れ
新しい繋がりの方も来てくれたので
悠夢サンのメダカ達に興味を持って
貰えたらいいなぁキラキラ
いつも応援ありがとうございます爆笑

37.米子めだかサン
選べるメダカチケットの協賛と
エスエイトサンの生鞠福当選おめでとう
ございます㊗
今回は選べるメダカチケットと言う事で
米子サンのカッコイイメダカ達を選べるラブ
イベント出店がありながら、協賛に
駆け付けて下さって嬉しかったですおねがい
いつもありがとうございます照れ

38.たみぃ。チャン
たじみあられの協賛と
とーるじーじサンの選べるお店の焼菓子
詰め合わせと
kanokoサンの味くらべとシナモンロールの
パイのW当選おめでとうございます㊗
次は秋にコラボしましょう(〃艸〃)
子供達も元気にしてるかなーニコニコ
またお手紙書こうかなー照れ
たみぃチャンファミリーは零の癒やしの
家族ですラブ
いつも応援ありがとうラブラブ