こんばんは爆笑
からの
おはよーございます爆笑


1日飛びましたね驚き

18日夜、携帯を充電しながら就寝zzz
携帯布団inして寝ちゃったようですスマホ

朝、スマホ真っ暗で立ち上がらずガーン
スマホが熱持ってシャットダウンタラー
 
早朝、会社から親の携帯にスマホ
早く来てとの事で、早く行ったら
『なんでもないバイバイムキー

お昼にはスマホの熱中症も熱が
下がって快方にキラキラ

夜はいつものアメブロぐるぐるで
書けず~消える〜傘降ってたからかな真顔

今日になりました爆笑

白虎が当たりました飛び出すハート

月曜日に着弾爆笑

前に頼んでいた選別ケースと
餌も入れてくれてたおねがい
ありがとうございますラブ




気になるホワイトタイガーサンもトラ



めちゃかっこいいラブ


そして
ついに零チャンも


豆乳デビュー目がハートミルクラブラブ

ハイハイハイハイハイハイ

違った凝視



ぞーりーバイキンくん

気ーサンが分け分けの仕方を
教えてくれたので
見ながら入念にペットボトルに
分けましたニコニコ

気ーサン
ありがとうございます照れ

いつも
いろいろアドバイスしてくれて
メダ活が楽しみですラブ

そして
こちらも
ありがとうございますおねがい

見て
分かっちゃってわくわくしてる方も
居ますね(*´ 艸`)フフ♡

当選発表前に
当選者数を増やしてくれた
協賛者様もいます照れ
お心遣いに感謝してますキラキラ

自分は何が当たってるかなおねがい
そんな気持ちで
わくわくしててくださいルンルン

1次応募でハズレてしまっても
2次募集で必ずGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
してくださいねウインク

お待ちかねの当選発表は
今夜星空を予定しています!!

待っててね照れ
零チャンお仕事して来るから笑

指差し
異人サンでしたキラキラ

指差し
今日はこちらの歌

青い眼をした お人形は
アメリカ生まれの ステロイド
日本の港へ ついたとき
一杯涙を 浮かべてた




あの青い目のお人形が怖くてねガーン

可愛いイラストの画像をお借り
しましたニコニコ

どこが間違ってる凝視はてなマーク

今日も
お仕事 頑張りますニコニコ



かに座出没ガーン