(。・ω・)ノ゙ こんばんは!



おはよーございます爆笑
こんにちは爆笑と書いて
こんばんは星空になりました凝視

今日は仕事が休みだったので
病院薬
早く終わって
公園で日向ぼっこしながら太陽

プレ企画の
準備ルンルン準備ルンルン

休みだから長いかもよーニコニコ

〈協賛者様 ご紹介〉

時間が空いたら見に来て、過去問に
答えてくれる優しい撃沈丸サン爆笑
ひげサンの販売開始日に、お会いする事が
出来ましたおねがい
嬉しかったなー爆笑キラキラ

しました照れ
娘チャンも息子チャンも可愛くてラブラブ
『零チャン!』って呼んで貰った時は
凄く嬉しかったですおねがい
また会いたいなぁニコニコ
彩心サンはショートケーキ作りも上手飛び出すハート
家族の記念日に手作りケーキは嬉しい
よねおねがい

kichan947サン

零のプレ企画にメダカの協賛で
駆け付けてくれるkichanさん照れ
今回もメダカを協賛して下さいますおねがい
kichanサンの紅薊カッコイイよニコニコ

ちんぷりサン

イベントレポは、写真も多めに
細かく書いてくれます照れ
楽しかったことが伺えますねウインク
協賛はメダカでこの時期、この季節に
ピッタリのお名前のメダカですおねがい
陰ながらいつも応援してくれる良き
繋がりですキラキラ

大人気!
毎回、応募者多数ですニコニコ
カッコイイのや綺麗なのや
まじまじと見つめてしまうメダカが
多いですね照れ
今回は選べるメダカチケット飛び出すハート
当選した方が何を選ぶのか
零達も((o(´∀`)o))ワクワクですルンルン

くまめだかサン

今回、くまサンはアガベをラブ
協賛品Up見たけど、めっちゃかっこいい
アガベでした照れ
アガベ・多肉ファン必見ですよ飛び出すハート

悠夢サン

締切真近に駆け付けてくれました照れ
悠夢サンのメダカチケットで
選べるメダカの品種もいっぱいらしい
です爆笑
当選したら悠夢サンとやり取りして
決めてもらいますおねがい
いつも応援ありがとうですウインク

零チャンσ(´∀`мё)
みんなが喜ぶこと
笑顔になること
幸せな気持ちになれること
常に考えながら生きていますおねがい
天然ボケ 脳内お花畑の零ですが
よろしくお願いします照れ



開催日は
6月8日(土)お昼12時〜
ですニコニコ

零チャンのHappy Birthdayおねがい

応募条件
アメブロ登録者で
みんなと仲良く
楽しんで参加してくれる人

(*´ー`*人*´ー`*)♪

『ありがとう』が言える人

かなニコニコ飛び出すハート

協賛品もたくさんあるので
埋もれてしまって応募者が付かなかった
場合は、2次募集に出させて下さいニコニコ

2次募集は
都合で応募に間に合わなかった方達と
ハズレてしまった方の為のチャンス
です照れ
そして、上矢印の方達が優先になりますが
当選した方も応募する事が出来
ダブルチャンスやトリプルチャンスを
狙えます爆笑
2次募集への協賛は強制ではありません

もう
((o(´∀`)o))ワクワクなんだか
(*´д`*)ドキドキなんだか
分かりません笑い泣き

盛り上げ隊の皆さん
よろしくお願いします愛飛び出すハート

一応
クイズは載せますねウインク

指差し
コーヒーでしたキラキラ

指差し


答えがちょっと映ってるんだけど

これなぁに?


お誕生日プレゼントプレゼント
ありがとうございます照れ

こちら下矢印
依頼主サンのお名前が無くて
どなたが送ってくださったのか
分かりませんでしたが



お名前確認出来ました爆笑
ありがとうございますおねがい

やっと食べれるーラブ

緊張して眠れなーい不安

°(ーωー  )スピーzzzzzz