おはよーございます爆笑


久しぶりに青い空の昨日照れ

お昼頃は真っ黒の雲がもくもく
だったけど強風で流れていきました爆笑

家に帰って来て
『ただいまーパー爆笑
驚きハッ
玄関に隣のおばちゃんが居たので
家間違ったと思って
『すみませーんアセアセ』と慌てて外に
出たけど
どう見ても 零ん家なんだよなー凝視

隣のおばちゃんが煮物持ってきた
だけでした笑い泣き

玄関開けたら
おばちゃんが『おかえり』って言ったら
家間違ったと思うわ爆笑

〈協賛者様のご紹介〉

仲良し家族とお出かけしたりルンルン
pochipojiサンといえば、やっぱり
横ミー容器かな照れ
今回はオーダー制飛び出すハート
BOXと色決めてからの制作になりますニコニコ
零もグレーの横ミー容器持ってます照れ

メダカのブログです照れ
今回はお楽しみメダカの卵と
メダカの餌を協賛してくださいます照れ
るぅチャンのメダカ達は、キラキラ
綺麗な可愛こチャンが多いよニコニコ
どんなメダカの卵かな飛び出すハート
楽しみだねおねがい


出水麓めだかサン

今回、零プレ初協賛の出水麓サンキラキラ
どうしよう∩(・ω・`∩)三(∩´・ω・)∩
迷ってた所を押して
参加してくれることになりました爆笑
いいとこ取りのカッケーメダカの
卵を協賛してくださいますウインク
お楽しみにルンルン

sakinoieサン

にゃんこ大好きなsakinoieサンラブ
sakinoieサンのハンドメイド作品は
凄く素敵で大好きですラブラブ
今回はレジンアクセサリーをおねがい
キラキラ丸い玉の中に宇宙や金魚や
メダカを泳がせてキラキラ
温かい言葉をかけてくれる心優しい
メダ友サンです照れ

タモの柄にワンポイントメダカが
泳ぐᕼ∧ᒪサンならではのタモを作って
いますおねがい
試作タモ作成の頃から応援爆笑
今回はᕼ∧ᒪサンのタモチケット
オーダータモを協賛してくださいます照れ

植物好きな素敵な方と繋がる事が
出来ました爆笑
同じヘルプマーク保持者おねがい
偏見や差別に強くなれたのも
すずサンと繋がる事が出来たからでしたニコニコ
すずサンのハンドメイド作品
バッグやポーチは愛用しています照れ
今回は多肉各種と共に手作りエプロンや
ショルダーお財布などラブ
すぐ使えそうな作品を協賛してください
ます爆笑

繋がり飛び出すハート
見た目が可愛く
多肉に無知だった零も欲しくなる
しふぉんサンの多肉チャンラブラブ
もみじサン、しふぉんサンと多肉好きと
繋がっていく度に
零も植物が可愛いと思えるように
なってきました爆笑
多肉はどの時期にも喜ばれるので
協賛して頂き、とてもありがたいです飛び出すハート

零プレ開催頃にステッカー交換の
約束をしてましたが、零プレにも
ステッカーが協賛されてたので
終わるのを待って爆笑
交換しました飛び出すハート
メダカやお菓子や零プレにも数回
参加して下さって
今回はメダカを協賛してくださいます照れ
イベントレポやお迎えメダカ
楽しくまとめたブログを書いていますニコニコ

過去記事も何度読み返しても飽きない
零の大好きな可愛いラブこはくチャン三毛猫
飼い主サンですピンクハート
ちゅぽたまサンの三色はスクロール
出来ないカッコ良さ爆笑
生き物も植物も『好き』が溢れてる
ブログですね照れ
メダカ女子旅レポめっちゃ楽しそうで
憧れます飛び出すハート

3日目も急ピッチ爆笑

щ(*´ω`*щ)おいで♡

よく聞かれる質問ウインク

Q:プレ企画に協賛してないけど
参加してもいいですか?

A:もちろんニコニコアメブロ登録者で
零のブログ読んたことあるよ照れって
方は大歓迎ですウインク
(占い師サン、人生相談サンは除きます真顔
零は充分幸せです飛び出すハート

Q:いつも読むだけでコメントした事
ないけど(グッのみ)応募できますか?

A:いつもグッしてくれる方は
チェック済みですおねがい
迷ってないで参加して欲しいなキラキラ

など照れ

めだか川柳も必須ではありませんおねがい
苦手な方は、応募だけでもOKですルンルン


間に合わなくても
お声掛け頂ければギリギリ7日午前中
まで対応します爆笑
協賛品のUpありがとうございますニコニコ

もうすぐですよにっこり

指差し
なつめでしたキラキラ

指差し



これは
分かるかもルンルン

なーんだ?

ジャム美味しいよねよだれ

今日も
頑張りまーすネガティブ