こんばんは爆笑からの
おはよーございますニコニコ(寝落ちた)


昨日の昼間は曇り星空傘


協賛品のUpありがとうございます照れ

不具合で消えぬように
昨日は1日中、机に向かって
零プレのノートを埋めてました爆笑

物置アクアでだから
前にはメダカの水槽
後ろは針子の容器
誘惑だらけだったけど

土曜日は『来週の土曜日だから照れ』と
余裕感があったんですが
日曜日の昨日になったら
『今週の土曜日じゃん滝汗』と
ちょっと焦りましたアセアセ

今はまたのんびり零チャンに戻って
おります笑

消えた分も書き直して
〈協賛者様のご紹介〉

tukushiサン

tukushiサンの絵文字はカラーパレットです照れ
趣味の塗り絵はプロ並みに
凄く上手ですおねがいキラキラ
愛犬陸チャンと仲良しご夫婦おねがい
tukushiサンから頂くお手紙は封筒から
中の便箋も可愛くて飛び出すハート
内容は心を温めてくれるような
言葉が並んでますおねがい
地元のおかき屋サンとケーキ屋サンの
お菓子を協賛してくださいますよだれ

することが叶いました照れ
しげげサンはとってもお子さん想いで
優しいお父さんでしたキラキラ
メダカを選別する時の真剣な眼差しは
かっこよかったです照れ
オセロセットとして黒と白のメダカを
協賛してくださいます照れ

ひげサン

販売開始日に初めてお伺いしました照れ
一目惚れするようなメダカ達が
いっぱいいましたラブ
ご近所の方も通りすがりの方も
足を止めて見てましたおねがい
ひげサンもとてもお優しい方でしたキラキラ
メダカを2品種どちらか選んでの
協賛してくださいます爆笑

shiratiサン

shiratiサンの飾り巻きタモキラキラ
手にしてタモを使う前に、飾り巻きの
柄を見て、どうなってるんだろう?
って、暫く眺めてましたニコニコ
タモも網が深めでメダカが跳ねずに
使いやすい飛び出すハート
メダカ愛好家サン必見です照れ

ゆーゆひめサン

メダカが大っ好きなゆーゆひめサンラブラブ
ゆーゆひめサンとメダカ見てると
凄く楽しいです爆笑
ブログもメダカの事がたくさんルンルン
どの更新も見逃せない照れ
プリンとメダカの卵を協賛して
くださいますおねがい

taka-tenサン

やっぱり日本で富士が一番好き爆笑
プロレス観戦も好きです照れ
富士山が雲に隠れず顔を出してくれると
今日の富士山を撮って更新して
くれますウインク
近くで見れて羨ましいです照れ
今回は富士山の形に似たお菓子を
協賛してくださいます照れ

ゆめきんぐサン

男の子3人兄弟のママ爆笑
男子あるある聞いてると面白いゲラゲラ
お庭のお花とメダカと子供達の
成長記録の癒やしのブログです照れ
メダカの餌を協賛してくださいますおねがい

辻めだかサン

タイトルに『!
ラメが好きな辻めだかサンキラキラ
白地に赤いメダカのアイコンが何とも
素敵です照れ
気になってたアクア用品
イベントレポなど、メダカの事を
楽しくまとめたブログなので
読んでても飽きませんニコニコルンルン

もみじサン

多肉やアガベの事で分からないことが
あったら、もみじサンに聞こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
初心者の零にも分かりやすく
教えてくれました照れ
零プレ第4弾では初協賛で実生
スターターセットを協賛してくださり
多肉ファンとの繋がりが出来たのも
もみじサンのお陰ですおねがい
そして、今回も多肉とアガベをラブラブ
ファン必見ですキラキラ

ひげサンの販売開始日に
初めてお会いする事が出来ましたおねがい
ベランダでメダカ飼育されてる
メダカが大好きな方です照れ
特にサファイア系が好きとのことラブラブ
零のプレ企画で初当選し、繋がりも
たくさん出来ましたキラキラ
昨年の初協賛から今回も2度目の
協賛をしてくださいますおねがい
地元の美味しいお菓子ですよだれ

月曜日から長いけど
急ピッチで進めてますゲラゲラ

指差し
いちじくでしたキラキラ

親に『いちじくって甘いの?』って
聞いたら『浣腸?』って返って
来ましたネガティブ

指差し



これ なぁに?

干すとピリッと辛い調味料に
なるんだって爆笑

さて凝視

今日も一日仕事頑張りまーす

(ノ≧∀)ノファイト-!!!