こんばんは爆笑


朝は大雨 土砂降りでした傘

何でもいい!
適当にタオルを肩に掛け
仕事に出勤ネガティブ

信号待ちしてたら
車ですれ違う人達が
ジロジロ見ていくキョロキョロ

どうせ
零が外斜視で目がおかしいのを
見てるんでしょうプンプンって

もう
慣れました 偏見なんてプンプンって

ずぶ濡れで会社に着いて
肩に掛けてたタオルを取ったら

ずーっと前に貰った
鯉のタオルでした驚き

外斜視じゃなくて
これを見てたのかもニコニコラブラブ

ありがとうございます照れ

去年は告知も一ヶ月前で早かったので
始めるまでが長くて
協賛して頂くメダカが不調になって
代わりのメダカをご用意頂いたり
協賛者様にお手数おかけして
しまったりしたので
チケット制にして、協賛者様の
ご都合に合わせる事にしましたおねがい

お仕事されながらご準備下さった
方にも好評で
また、いろいろと改善しながら
プレ企画を続けて行きたいと思います

零のプレ企画は
協賛者様と零ファンと楽しみに
していて下さる皆さんのお気持ちとに
温かく支えられながら成り立って
いますおねがい

6月5日頃まで募集しています照れ

指差し
坂本龍馬でしたキラキラ
(零は高校の受験で志村けんと
書きました真顔

指差し
徳島県のご当地ヒーローは



蒼竜神マヴェル

徳島県の有名な盆踊りはなーんだ?




明日もハードで筋肉痛治らずですが

頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



目の前でももチャンが気持ちよさそうに
寝とりましたニコニコ