こんばんは爆笑


今日は、ちょっとお買い物に
行ってきて
路線が違うだけで同じ場所に行く
バスがあるんですが
真っ直ぐ行くバスが遅延していてタラー
坂道を登って辿り着くバスに
仕方なく乗りました凝視

坂道を登って
半分まで行かないうちに
バスが急停車驚き

そこから全く動かなくなり真顔

運賃は無料でしたがにっこり

坂道半分を登る事にネガティブ

辿り着いた先のコンビニの
エアコンが気持ちよかったですニコニコ飛び出すハート

たくさん集まって下さって
ありがとうございますおねがい

毎年、楽しみにしている照れ

そう言ってもらえて
とても嬉しいですルンルン

今年も
参加して頂いた全ての皆様に
『楽しかったよ』と言って
貰えるようなプレ企画に出来たら
いいなと思いますニコニコ飛び出すハート





うさぎ苔うさぎとパラクリアと共に

初めての品種『花魁』


『カイジ』を頂きましたニコニコ



いつもありがとうございます照れ

メダ活楽しませてもらいます爆笑

指差し
みかんでしたキラキラ

指差し
高知県のご当地ヒーローは



司馬天聖龍マックス

この方下矢印だぁれ?



明日から仕事〜頑張りまーすネガティブ

月曜日から傘だし無気力

明日はハピバ組が届くかなニコニコ飛び出すハート

明日も( 'ω' و(و" ふぁいと♡