おはよーございます爆笑


今日は
休みたくなかったけど
強制的に休みで病院薬を貰いにニコニコ

この日休みって決まってたら
前もって予約入れて、診察まで
行けるけど
昨日の15時くらいまで
今やってるのが全部終わるか
終わらないかで決めてと言われ
だって
前工程の人が作ったの
どんどん持ってくるんだもんネガティブ
終わるわけがないタラー

いつもの数より100枚オーバーで
頑張ったなニコニコって思っていたら
これしか終わってねーのかよプンプン
って・・・真顔

明日やって終わりにします真顔って
言ったら

明日はやらないから月曜日でいいって
担当者に振り回されたことを知って
意気消沈無気力

帰りは零の応援歌
FUNKY MONKEY BABYSの『涙』を
聴きながら
帰ってきましたぐすん

メダカ見てにっこり卵見てニコニコ針子が
孵化してるの見たらラブもう元気照れラブラブ

5月・6月ハピバお名前確認おねがい

5月

おすましペガサスビビ サン 次女孫チャン 5/1
うさぎチー太 サン クゥ太先輩 5/2
オッドアイ猫REBORN-kaori サン 5/2
ロケットkazshow サン 5/4
ハリネズミぶちくん 娘チャン 5/4
カラーパレットtukushi サン 陸チャン 5/7
イエローハートたみぃチャン 息子チャン 5/12
       5/21
チワワ黒カントリーローダーhide サン
  お孫サン 5/14
飛行機とーるじーじ サン 
  息子お嫁サン 5/21
黒猫出水麓めだか サン 娘サン 5/28
コスモスJUDGEMNT サン 弟サン 5/28


6月

さそり座水分海老 サン 長男くん 6/2
        6/25
ぽってりフラワーさや サン 次女チャン 6/3
チワワ黒カントリーローダーhide サン
 愛犬もんちゃん 6/7
まじかるクラウンゆめきんぐ サン 妹サン 6/13
おすましペガサスビビ サン 長女娘チャン 6/14
      お父さん 6/23
三毛猫にゃお サン お母様 6/15
       あっくん 6/18
うずまきキャンディゆーゆひめ サン ドラチャン 6/17
       弟サン 6/25 or 26
イエローハートたみぃ チャン 娘チャン 6/18
       旦那サン 6/25
カラーパレットtukushi サン ご主人 6/23
お弁当kanoko サン 6/25
ふんわりリボンしふぉん サン 弟サン 6/26
飛行機とーるじーじ サン 6/29

みんなに当ててあげたいラブ

けど
我慢して魂が抜ける

お決まりルーレットで
一発勝負グッキラキラ

結果は星空おねがい

指差し
水木しげるサンでしたキラキラ

指差し
香川県のご当地ヒーローは




うどん騎士テウチオン

香川県のうどんと言ったら




○○うどんよだれ

薬
貰ってきまーすバイバイ照れ病院