おはよーございます爆笑


傘になる予定です

土曜日楽しかったなーニコニコ

そうそう
『メダカが集えば花が咲く』って?

ひげサン家に集まったみんなを
メダカに例えて
メダカ仲間が集まると会話に花が
咲いたように楽しいねって意味で
書いてみました爆笑

メダカのお陰でお友達がたくさん
増えたなおねがい
嬉しいなーニコニコ

昨日は土曜日に気ーサンに聞いて
教えてもらった我が家の
五式なんちゃらを撮って
気ーサンに見てもらったら


うちのは五式typeRだったニコニコ

GODとかヒカリとか分かんなかった
のよ驚き
上から見ると真っ黒なの凝視


違いを教えてもらえて
勉強になったニコニコ

また楽しみが増えたなー飛び出すハート

ひげサンのエメキン飛び出すハート
元気良すぎてうまく撮れない泣き笑い


もっと綺麗になるっておねがいラブラブ
楽しみールンルンルンルン

小さめケースを水換えしてね


まことサンのすずらんチャン照れ

まことサンが3周年記念祭 告知
してたなーニコニコ飛び出すハート

まことサンから貰ったポーチや絵や
プレート照れ大事に使ってる飛び出すハート

絵 上手なんだよね拍手

楽しみだなールンルン

いつも重なっちゃって申し訳ないけど
零もその時期です真顔



麗サンのコブラRLF✕ヘテロ



三色ラメ幹之
産卵床の下でラブラブだけど
去年も産まず 今年は卵見たいなぁラブ

指差し
のっぺい汁でしたキラキラ

指差し
富山県のご当地ヒーローは



ハイブリッド戦士
クールマイザー
貢献戦士
ヤランマイカー

歌もあるみたいだよルンルン

この食べ物は、富山県と新潟県が
日本一と言われているんだって爆笑

食べるなら、ご飯の上に乗せるアレは
新鮮な方が美味しいよねラブ

くるくる回る〜なぁんだ?


さーてと凝視

仕事行ってきますわネガティブ


空飛ぶメダカラブと思いきや


蜘蛛でした無気力