おはよーございます爆笑

昨日は暴風雨タラー

今日はポカポカ暖かく太陽ました

昨日の帰りは
暴風雨で傘傘傘ガーン

傘さして歩くのが怖いので
閉じて、びしょ濡れで帰ってきました
その方が安全な感じで驚き

時折吹く暴風に歩けないくらいガーン
ブロック塀に寄りかかって
耐えるほどの強風でガーン

そんな中自転車で余裕ぶっこいて
スマホ見ながら運転してる兄ちゃん
転けてたけど
すみませんお願い無視しました真顔

朝は、傘さすか迷うくらいの
霧雨だったんですけど
最近、台風並みの風が多いなぁアセアセ

風が強くなってきたなぁって時はね
バケツとか軽いものは
玄関内とかに片付けて欲しいね凝視

零ん家の方 高台だから
下より更に風が強くてネガティブ
道路にバケツやら空の植木鉢やら
靴やら転がってて
避けるのも大変なのにネガティブ
それが飛んでくるガーン
(叫°Д° )キャァァァッ

マリオな気分でした無気力

こんな時間に書いてると言うことは

今日はお休みですニコニコ

担当者のミスで材料来ません爆笑

ついでに病院も臨時休診日で休みガーン

どこが痛いとかじゃないんだけど
零は週1病院なので
面倒だけど通うと、ちょっと安心ニコニコ

病院の先生も
完治が難しいから、面倒でも
その週、その月、何でも無くても
通い続ける事が大事って
いつも言いますニコニコ

もういいや、治ったから
どこも痛くないしって自己判断で
病院に行くことを辞めてしまうと
急に具合が悪くなった時には
末期とかあります昇天

病院の先生が経過観察期間を決めて
くれるまで
待ち時間長いけどぉー無気力
通いますネガティブ

甲状腺の方は経過観察なんですけどね
リンパ腺とアレルギーは
同じ病院で毎週かなうさぎ

不整脈の方はまた違う病院だけど
うちから近いしキラキラいい先生だから
安心照れ

休みだから話長いけど笑

昨日、会社のポンコツ担当者が
納品日を間違えてたそうでネガティブ

2種類あってね
こっちが先だったびっくり!!
今日、出すの!終わる!?(26日ね真顔
リーダーが┐(´д`)┌ハイハイ
受けてしまって無気力
重くてデカイのにネガティブ
スーパースピードで終わりにしたので
全身筋肉痛です不安

続きの分は材料無くなってしまって
今日入ってこないので休みタラー

リーダーには
『ありがとーラブラブ助かっちゃったおねがい

零の所には何も無しです真顔

上矢印こんなこと言われたら
病気が悪化しますけど爆笑

ので
今日は、のんびりメダカにご飯
あげてニコニコ

のんびりゴミ出して凝視

息子のスーツ買いにネガティブ

のんびりしたいけど
明日も仕事なので凝視
体休ませちゃうと疲れるのでねニコニコ

過ごしたいと思います照れ

指差し

ポチャッコでしたキラキラ

コロとか爆笑思ってたよ驚き

指差し

むかーしいとこのおじちゃんが
これのTシャツ着てたんだよなーニコニコ

だぁれ?

シーズンイン間近だし
お休みしてる人の為にも
みんなの事をクイズにしよーかなー
なんて、ちょっと考えてます照れキラキラ