こんばんは爆笑

今日は
すいーつ便お願いして来ました照れ

こちらの皆さん下矢印

王子のまくら
かずパパサン 水分海老サン
あっちゃん

うさぎのしっぽ
西葛西めだかサン

王様のプリン
ちんぷりサン

みたらし餅
にゃおサン

ほしいもパイ
るぅチャン

栗どころ
ビビサン

チーズ&チョコケーキ
REBORN-kaoriサン

和菓子詰め合わせ
たみぃチャン kanokoサン 
とーるじーじサン

ラストワン賞
エスエイトサン

息子への卒業お祝いコメント
ありがとう特別賞
tukushiサン

月曜日または火曜日になると
思いますおねがい
お受け取りよろしくお願いします照れ

零も発送出来ないすいーつをピンクハート

茨城県産バインベリーの大きないちごが
入った苺大福と
茨城県産オレンジ卵を使ったプリンプリン
めっちゃ美味しかったですラブ

そろそろシーズンインですねーラブ

零はオフ無しですが爆笑

指差し

シャム猫でしたキラキラ

指差し


こちらのにゃんこは誰?

金魚もメダカもやりたいなぁニコニコ

足止め喰らわなかったら真顔


スマホやるなって乗ってくる爆笑