こんばんは爆笑
からの
おはようございますニコニコ

昨日は傘でした
しかも風強っ驚き

息子の高校卒業式でしたおねがい

めっちゃ寒い体育館で
卒業証書授与式

写真撮影は旦那様にお願いして
奥様はツムツムに夢中真顔

ツムツムなら家でも良いんじゃない?
凝視


3年間、往復20kmの自転車通学
(雨の日はバス)
1回だけ通学途中で自転車が壊れ
遅刻が驚き
皆勤賞は狙えずでしたが
それ以外は無遅刻、無欠席拍手


入学時は下から数えた方が早かったのに


オール5キラキラ

独学ですニコニコ
塾も行ってないし

自分を信じて前に進め
失敗を恐れずに
自分がやりたい事が定まった時
グンと伸びました照れ

勉強しろなんて言ったこともないし
朝ごはんはカップラーメン爆笑

何になりたいか
進学を決める時に 息子は
youtuberとかフリーターとか
書きました爆笑

youtuberでもフリーターでも
なりたい自分になればいいおねがい

そのうち
ゲームが好きだから
ゲームを作る人になりたいとか
キャラクターを描いてみたいとか
ゲーム機を作りたいとか

友達の影響で
小さい頃に夢中で遊んだ
仮面ライダーのベルトや変身グッズを
自分で買ってみたり
ラジコンを買って分解してみたり

今は車に夢中です(笑)


自分で何かを
人の為に役立つものを作ってみたい
と思うようになって
資格の取れる専門学院に進む事を
決めました飛び出すハート

同じクラスの子のお母さんに
どうやったら
こんなに優秀になるの驚きはてなマークって
質問攻めされました爆笑

だから
何もしてないんですっておいで

息子が進みたい道を
ただ応援してあげただけですニコニコ

次はどんなことを考えて
行動に移していくのか楽しみに
なりますよおねがい

指差し

クオッカワラビーでしたキラキラ

ほんとに笑ってるみたいニコニコ


指差し


お風呂に入って幸せそうな
こちらの動物はだぁれ?

今日からまた
仕事頑張りまーすグッ

富獄ブラック