こんばんは爆笑

つめたーい傘です
暴風雨の中、傘さして
遊歩道を歩きながら、マックのポテト
食べ歩きしてるのは
きっと零しかいないでしょう驚き

傘の日も好きです照れ寒いけどネガティブ
透明のビニール傘の水滴が
プリズムの役割になって
前が見えるからメガネキラキラ

濡れたら溶ける訳じゃないし凝視

1000 post Anniversary 零の
すいーつ祭 当選発表!2024
って書いたら長いから短くしました凝視


♡当選発表♡
ロールケーキ王子のまくら 
かずパパサン 水分海老サン
あっちゃん

うさぎうさぎのしっぽ
西葛西めだかサン

プリン王様のプリン
ちんぷりサン

お団子みたらし
にゃおサン

焼き芋ほしいもパイ
るぅチャン

栗栗どころ
ビビサン

チーズチョコチーズ&チョコ
REBORN-kaoriサン

お団子お茶和菓子詰め合わせ
とーるじーじサン
たみぃチャン
kanokoサン

ラストワン賞はメッセージ
送りますのでドキドキお待ち下さいラブラブ

ラストワン賞あった凝視はてなマーク

あったんだけど
書くの忘れてました真顔

零のプレ企画に一度でも当たった事が
ある方はご連絡不用ですニコニコ

発送は3月半ば頃かなニコニコ
卒業式とか病院とか終わって
一息ついた頃になりますおねがい

発送の際にはご連絡しますのでウインク
到着をお待ちください照れ

いつも遊びに来てくれる
みんなに
ありがとう(〃∇〃)ゞ

今回もハズレたぐすんと思ってる方は
零の所に遊びに来ましょう爆笑
足跡だけでも照れ

指差し何気なく続けてるクイズキラキラ
7月からなので、かれこれ8ヶ月

今後も続けていきます爆笑

カモノハシでしたキラキラ

哺乳類なのに卵産むんだってニコニコ

指差し

可愛い〜ラブ

この子はだぁれ?

くまじゃないよな凝視

王様のプリンプリン食べたラブ


アイスでも美味しかったよよだれ


解凍するの忘れてて開けちゃったから
アイスで驚き
スプーンがコンビニのスプーンで
お洒落じゃない真顔

明日から仕事か〜ネガティブ

火曜日は
急勾配5個の説明会ガーン
自転車ガーン


明日はブラックじゃありませんように

緑光