こんばんは爆笑

からの

おはようございますニコニコ


昨日もポカポカ暖かかったおねがい

洗濯物が大量に干されてて
水換え不可だったので餌だけ〜

何しようかな凝視はてなマーク

悩んだ時は熱帯魚、金魚の水槽の
水換えニコニコ
金魚はすぐ汚れるし滝汗

お腹が空いて
ビビサンに貰ったグルテンフリーの
カレーカレー

美味しい〜ラブ

カレーなんて数年食べてない悲しい

口に運ぶたびに涙が出てきたよおねだり

同じ食物アレルギーを持ってる子
給食食べたいっていつも言ってた

お母さんが毎朝、自分の為に
美味しいお弁当を作ってくれるけど
学校がある日は毎日だから
凄く大変だと思うって。
(アレルギーがあるから)

今日の薬検も頑張ろうね照れ
ヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノ

また帰りねー爆笑

約束したのに
会えなかったおねだり

薬検中のアナフィラキシーショックで
還らぬ人に。

その事を知ったのは
次の病院の日で。
彼女のお母さんから
『彼女の分も生きて』って言われた事が
今でも耳に残っていて
零は頑張れていますキラキラ

グルテンフリーとか
まだそんなに出回ってない時だったから
一緒に食べたかったなっておねだり

完食よだれ 美味しかった照れ
ビビサン ありがとうラブラブ

21日㈬夕方18時までですニコニコ

1000投稿
(プレ企画の協賛品紹介とかは除いて)
末尾が『0』で投稿してきたんだわ驚き
今後も『0』で頑張るわ凝視

にゃおサンが

って書いてたから、見てみたら


6700驚き

まだまだ追いつけません爆笑

指差し
旅人→船人 
貝のしずく→櫂のしずく
でした✨

指差し
今日は荒城の月から

春 高楼の 鼻の宴
めぐる盃 かげさして
千代の松が枝 わけ出でし
わたしの光 いまいずこ

この歌も瀧廉太郎だよねウインク

間違ってるのとこかなーはてなマーク

零はずっと

春 高楼の 山手線
真ん中通るは 中央線
新宿西口 駅の前
カメラはヨドバシ カメラカメラキラキラ

って
歌ってました爆笑

合うから
歌ってみてね爆笑

今日からまた 仕事頑張ろー!

黒衣