おはようございます爆笑

寒ーぃガーン

昨日は、材料搬入で
朝から零の両脇のシャッターが
午後まで全開ネガティブめっちゃ寒かった無気力

帰ってきてからは
ラストワン賞の牛サンが
めっちゃ美味しかったらしくて

から


お洒落なお菓子が届きましたおねがい


英語で何て書いてあるか
分からないけど驚き

多分、グルテンフリーだよニコニコ
美味しいから食べてね飛び出すハート
って書いてあるんだおねがいと零なり解釈にっこり

結婚式の引き出物みたいニコニコ

中は

おお〜びっくり

手前のカラフルなポテトチップス
みたいなのはチョコレートだよ爆笑

猫の手みたいなお菓子とお茶ラブ
お茶じゃなくてコーヒーだね飛び出すハート

お洒落〜ルンルン

ひげサン プレゼントありがとうございます照れ
後ほどお一人様時間にゆっくり
頂きますね照れ

指差し

おむすびマンでしたキラキラ

指差し
ドラえもんが好きな食べ物は

どら焼きよだれ


ドラミちゃんか好きな食べ物は
何かな?

昨日は、息子に成人のお祝い
ありがとうございましたおねがい

今日も頑張りまーすグラサン