こんばんは爆笑
からの
おはようございますニコニコ

まだ消えるのね凝視

いい加減直らないかしらタラー

7月も零を
よろしくお願いします爆笑


昨日は時々曇りで時々傘でした

午前中は病院予防接種パー

チョキ本は1階で、残りの3本は2階タラー

予防接種のハシゴ移動タラーパー本目は足でした

また会計が長いタラー

待ち時間の間に、ためてたコメント
返信してたけど
なかなか進まず 頑張ろう照れ

解放されてからは
すいーつ組発送

牛サンも♡

うまい棒 と BOX組
今日、発送できるように準備中です

零チケット組
カントリーサン ゆーゆめサン
メダカ決まりました爆笑
袋来たらご連絡しますねウインク

少し前になるんですけど

から



届きましたキラキラ

郵便屋さんのミスで戻ってしまったのを
再発送してくださいましたおねがい
ありがとうございます照れ

から


かわいラブタモストラップと
零の好きなトトロのランチバッグラブラブ

零も16darumaサン 大好きだよラブ


手ぬぐいが 零の所にも届きましたおねがい

まことサン
ありがとう照れ

そして、お疲れさまラブラブ

楽しかったよ爆笑

そしてー
お祝いありがとうございますおねがい

遅刻も無しでグッ皆勤賞もOKでしたおねがい

後輩も通院になりました照れ

息子の誕生日プレゼント
いつも札束で、買うなり貯めるなりは
自由なんですが
(クールな息子は何故か給料と言う凝視

18歳の息子が買ったものは魂が抜ける

DSのソフト 仮面ライダーのベルト
ガンダムのプラモデル

どれだと思います?

どれも息子が小さい頃に
遊んでたものです凝視

男の子って
突然、不思議な事を始めるので
面白いんですけどニコニコ

さてと
さり気なく始めようかグッ