こんにちは爆笑


今年は会いたい人に会って
行きたかった場所に行けて
頑張ってきたご褒美がたくさん貰えた
年でした照れ

そして
今年もまたクイズで楽しい時間を過ごし
零プレ第4弾!2周年記念祭
開催することができたことに
心から感謝していますおねがい

遠く離れていても空は繋がっている
仲間たちが
零の2周年記念を盛り上げて下さろうと
集結してくれました爆笑

来年もこの繋がりを大切にして
メダカを楽しみたいと思いますキラキラ

協賛品  その1
協賛品 その2

<応募ルール>
・お一人様2つまで選ぶことができます

第一希望 ○○
第二希望 ○○

・おきょうサン、悠夢サンのメダカチケットは
それぞれ条件がありますので
その条件を了承して頂いた上でご応募
ください

注意NC(ノークレーム)NR(ノーリターン)
厳守!
協賛者様への直接連絡は控えて頂くように
お願いします


<応募期間>
12月22日㈭お昼12時〜

12月24日㈯お昼12時まで

<当選発表>
12時25日㈰予定

注意応募できるのは応募資格者のみです
お名前が無い方が応募された場合は
削除させて頂きますのでご了承願います


応募締め切りました

たくさんのご応募ありがとうございますニコニコ

今夜、応募者一覧を

明日、当選発表します

更新をお待ちください照れルンルン