こんばんは爆笑

(書くと消えちゃうトラブル発生中でした)

やっと金曜日キラキラ

今日も会社で散々打ちのめされてきたんです
けど、問題作ったり、コメント返したり
してると、いつもの零に戻ってるグッ

皆さんの答えに元気をもらってるんですねキラキラ

いつもありがとうございます照れ


⑫の答えは
くま・あご・新幹線でしたウインク

カントリーローダーhideサンの答えを
借りてしまいます滝汗

ひじ←と書いてあった方も居ました
(*´ 艸`)

新幹線には零も驚きでしたキラキラ

いい勉強になった爆笑


今日のお気に入りブロガーサンは
栃木&埼玉ルンルン

栃木のブロガーサン

実は 今日は、るぅチャンの誕生日ですルンルン
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲!
これからもメダカ女子仲間として
よろしくですチョキ

にゃんこが居たり、夏場はかき氷、わたあめ
あったり、焼き芋あったりー
フレンドリーな感じがして、お店内も
綺麗にされてるし、行ってみたいですねルンルン
次は何やるんだろう照れとドキワクな
ブログですねキラキラ


埼玉のブロガーサン

彩心サンの王妃!卑弥呼!向日葵!
龍の瞳!彩心サンのメダカは来シーズンも
楽しませてくれるであろうメダカで
いっぱいですルンルン
少し前、零の待受は彩心サンの卑弥呼でした
(*´ 艸`)
今は彩心サン、冬眠中のようですが
零は前記事に戻って読み直しておりますルンルン

現在お休み中のカミユサン
カミユサンは何でも知ってて、分からない事は
丁寧に写真付きで教えてくれましたキラキラ
零のプレ企画では、たくさんのメダカを
協賛してくれて、零もカミユサンから来た
メダカが居ますニコニコ
シーズンインしたら、戻ってきて欲しいです
キラキラ
ですキラキラ
メダカ関連の記事がたくさん載っていたので
零にはお気に入りのタモ師サンが3人居て
気ーサン、いちのサン、もう一人は後で出て
来ます爆笑
今回の零のクイズ式プレ企画の協賛者様
でもありますキラキラ

完成次第で協賛者、協賛品の紹介も
していきたいと思いますルンルン


今日は
栃木県を代表する一番グルメ
何かな?

埼玉県を代表する一番野菜
何かな?

栃木県グルメ
埼玉県野菜ですよグッ

今日も5ポイントですキラキラ


今日はうちのにゃんこも誕生日です