こんばんは爆笑

零のお気に入りブログ③の答えは
兵庫県・姫路城でした照れ

皆さん、正解でしたよグッ

『白鷺城』
白鷺(しらさぎ)が羽を広げたような優美な
姿から、白鷺城の愛称で親しまれてる
姫路城だそうですねキラキラ

暴れん坊将軍のロケ地だよー

世界文化遺産だよー

豊臣秀吉だよー等々

教えて頂き勉強になりましたキラキラ

行ったことあるよー

いいな
零もいつか行ってみたいな真っ白のお城照れ


今日もお気に入りブログ紹介しますルンルン

今日は九州地方のブロガーサンですよーグッキラキラ

サッカーに熱いサッカー
八代小夜めだかサンを師匠に持ち
お母様は演歌歌手カラオケ
(温かいお声のお母様です)

こちらは↓八代小夜めだかサンの『澪』です


かっこいいメダカです♪
素敵なメダカがたくさん出てくるので
是非読んでみてください照れ


娘チャンのお弁当お弁当
可愛くて美味しそうでラブ
なな♪サンみたいなお母さん憧れちゃうなぁラブラブ

零はお弁当箱開けたら
『自分で買ってください』っていう
メモ用紙が滝汗入ってたというのに・・・タラー

ほのぼのするので読んでみてください照れ


アルビノメダカが好きな晴れ太陽サン
零のコロタマボールもらってくれたり
いろいろ応援してくれたり
励ましてくれたりと繋がって良かったなキラキラ
と思える女子仲間ですルンルン
メダカもベランダと室内と飼ってらっしゃるし、たまに美味しそうなお料理がナイフとフォーク
ヒレ長サンや渋いメダカもルンルン
読んでみてくださいねウインク

はい

こちらの3名のブロガーサンは
何県の方達でしょうかルンルン

順不同でも構いません

3人とも答えてくださいルンルン

難しいかなーうーん?

本人は有利ですよね爆笑

皆勤賞
カンニングしまくりで賞
面白いで賞

等々

零の評価次第でポイントUPになります
よー(*´ 艸`)

引き続き
応援してくださる方募集してますー


21時からあんずサンとくまサンの
反省会インスタライブがあるそうですねキラキラ

それ見たらでいいんで
参加お待ちしておりますー

ちなみに今日も2ポイントですグッキラキラ