クリスマス! | 加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

『君のやりたいことはなに?』『どんなことが好きなの?』
本人の能力を把握し、それを生かす環境をつくりその中でさらに可能性が広がるよう支援します。
本人に出来ないことではなく出来ることに着目し能力を認める支援、伸ばす支援をします。

今日はクリスマスクリスマスツリーですねラブ音譜

 

みんなサンタクロースサンタが来たこと、

プレゼントは○○だった!

と嬉しそうに教えてくれました爆  笑飛び出すハート

 

 

午後からビリーヴクリスマスパーティーですキラキラ

 

昨日はクリスマスイヴパーティー音譜

 

フルーツポンチポンチをしましたスター

 

用意していた果物の缶詰…

 

下の画像のパイナップル缶を開けようとしたら…

 

 

チーン

チーン

ゲッソリ

滝汗

笑い泣き

 

リングがない!

缶切りない!

 

 

リング…見落としていましたガーン

 

 

パイナップルは諦めて、

ミカンや桃、ナタデココ

フルーツカクテルという缶詰で

楽しみましたラブラブ

 

 

 

今日はビンゴ大会、

プレゼント交換、パフェ作りパフェ

クリスマスクリスマスツリーサンタ誕生日帽子

楽しむぞー爆  笑ルンルン

 

 

今日は缶切りの準備オッケーなので、

 

パイナップルをパフェに!?

入れるかそのまま食べるか目

 

 

缶切りを使う機会もないと思うので、

みんなに少しづつ開けていってもらおうかと思いますウインク