やっと~ | 加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

『君のやりたいことはなに?』『どんなことが好きなの?』
本人の能力を把握し、それを生かす環境をつくりその中でさらに可能性が広がるよう支援します。
本人に出来ないことではなく出来ることに着目し能力を認める支援、伸ばす支援をします。

 

 

 

 

 

 

5月の中頃過ぎから徐々にテンションがおかしくなってきて

 

先週はもうMaxにハイテンションだった彼は

 

 

 

はい 6月になった途端に

 

落ち着き過ぎましたぐぅぐぅ

 

 

これはこれで良いのか悪いのか・・・滝汗

 

 

 

 

まったくとれてなかった睡眠時間を取り戻そうとしてるのか

 

昨夜も20時半には寝たらしいのですが(お母さん情報)

 

ビリーヴでおやつを食べたあと

 

お昼寝モードに・・・

 

 

 

いったいどういう体なんだ?

 

寝るとなったらめちゃめちゃ寝るやんチーン

 

 

 

とにかく 夜に眠れるようになって良かったよ~

 

 

 

 

今彼の目の下には

 

すっごいクマが・・・くまくまくま

 

 

 

 

2週間近く寝てないから

 

このクマはかなり強敵です