6月6日 は・・・の日 | 加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

『君のやりたいことはなに?』『どんなことが好きなの?』
本人の能力を把握し、それを生かす環境をつくりその中でさらに可能性が広がるよう支援します。
本人に出来ないことではなく出来ることに着目し能力を認める支援、伸ばす支援をします。

今日は「恐怖の日」
 
新約聖書に登場する
 
666が獣の数字とされているから・・・
 
 
そこからあの有名なアメリカの映画
 
「オーメン」
 
頭に666が刻まれている悪魔の子ダミアンが生まれたのが
 
日a.m.:00
 
海外では忌み嫌われる数字なんでしょうか
 
 
 
日本では芸事は歳の日から始めると上達する
 
なんて言われていますから
 
国によって感じ方が違いますね
 
 
恐怖を感じる事・・・
 
年取ってくると
 
経験値が増えるので
 
そんなに恐いと思うことがないんですよね
 
 
何に恐怖を感じるか・・・ガーン
 
お化けや幽霊の類いは
 
見たことないから分からないし
 
 
絶叫マシンや高いところは大好きだし
 
あっ 狭いところはちょっと嫌かな うん・・・嫌です
 
 
虫や動物も大丈夫だし
 
 
生身の人間が一番恐いかも・・・ですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日 10:00~ 私にはスペシャルなDAY
 
なんと12時間にわったって
 
サザンのライブ映像を無料放送拍手拍手
 
 

 
WOWOWさん太っ腹過ぎやしませんか~
 
こんな素晴らしい企画をありがとうございます
 
 
 
 
 
がーーーーーっハッ
 
 
 
今日は仕事だ
 
 
なので
 
 
帰ってからテレビの前に張りついて
 
22時まで一歩も動かず観る
 
楽しみだ~ラブラブ
 
 
 
 
では日 スペシャルな日
 
ビリーヴ元気にOPENします音譜