なかなかの~ | 加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

『君のやりたいことはなに?』『どんなことが好きなの?』
本人の能力を把握し、それを生かす環境をつくりその中でさらに可能性が広がるよう支援します。
本人に出来ないことではなく出来ることに着目し能力を認める支援、伸ばす支援をします。

今日から利用の2年生 R くん
 
 
お目めパチクリに目 長~いまつ毛
 
なかなかのイケメンくんです
 

 
見学の時は同じ学校のお友達が一緒だったけど
 
今日は一人で ちょっと緊張したかな照れ
 
 
宿題を終わらせて
 
レゴで上手に車を作っていました
 
 
 
ビリーヴのメダカを見て
 
メダカのことをいろいろ教えてくれました
 
 
来週はみんなともっと遊べるといいねグッド!