りらくサンと… | 加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

加古川市 放課後デイサービス ビリーヴ スタッフBLOG

『君のやりたいことはなに?』『どんなことが好きなの?』
本人の能力を把握し、それを生かす環境をつくりその中でさらに可能性が広がるよう支援します。
本人に出来ないことではなく出来ることに着目し能力を認める支援、伸ばす支援をします。

夏休みも終わりに近づいてきて
 
この夏もまたまた「 放課後倶楽部りらく」サンにお邪魔しました
 
 

りらくサンの先生の話しをちゃんと座って聞く子どもたち
 
 
 
りらくサンはビリーヴより年長の子どもたちが多いので
 
断然みんな大人しくできます合格
 
 
まあ~ビリーヴの子どもたちは
 
大好きなりらくサンの先生にまとわりついて大暴れしてしてました
 
いつも楽しませていただいて
 
ありがとうございます
 
明日はお疲れが出ませんように・・・爆  笑
 
 
 
 
 
久しぶりに会って
 
「大きくなったね~」と言われていたY くん
 
本当に子どもって半年も見ないとすぐに大きくなる
 
 
 
 
 
 
我が家のように寛ぐH くん
 
彼は一番多くりらくサンにお邪魔してるので
 
違和感なしです照れ
 
 
 
りらくサンの子どもたちもみんな元気で安心しました
 
また一緒に遊びましょう音譜v(^-^)vv(^-^)v