毎日更新するとか行って全然更新して無かったですねあせる

久しぶりの更新になってしまったあせる


それでは、本題に入ります。


今日から冬休みに入りました。ニコニコ


昨日、終業式でした。


その終業式が、体育館でやったんですけど

体育館が、ものすごく寒くて終わった後、みんなで大クレームでした。

すごく寒かったです。


今日、部活だったんですけど

もう、部活に行くのも寒いし

今日は、すごく風が強くて、

普段より、一段と寒かったです。


なんかさっきから、寒い寒いっていっぱい使ってるな~シラー

って思いました。


もっと暖かければいいな~しょぼん


今日はこの辺で

また更新します