6/16(木)ビリ→部 ラジオ出演決定!! | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

こんにちは~
ビリ→部スタッフです


この度、ビリ→部が”FMあまがさき”さんの
「コーデBOX」にゲスト出演させて頂く事になりました
しかも生放送
場慣れしていない緊張感たっぷりのメンバーを
感じられるO.Aになると思いますので
是非皆さんお聴き下さい
 
またこの日はメンバーのAYANOがスケジュールの
都合上お休みとなってしまいます。
予めご了承ください。

当日番組にメンバーへのコメントメッセージなども
募集してますので是非よろしくお願い致します

下記、詳細です




◆FMあまがさき「コーデBOX」ゲスト出演


日時:2016年6月16日(木) 14:00~14:40頃ぐらいまで出演予定
出演者:ビリ→部(SAKI,YUNA)
※AYANOはスケジュールの都合上お休みとなります。

生放送となります!!是非お聴き頂き番組にメンバーへのコメントなど
お待ちしております(^^♪

ご視聴方法
下記、インターネットラジオからお聴き頂けます。
☆リッスンラジオ
http://listenradio.jp/
☆サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

番組HP
http://www.fmaiai.com/kode-box/


よろしくお願いします