MEGUMI☆歌発表♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)
 


いつもコメント、いいね
ありがとうございます!

 

今日は天気荒れてましたね…
 
朝起きた時、雨風凄かったし暗いからまだ夜中だと思って(^・ェ・)
 
二度寝しそうになったよDIMG0596.gif

してないけどね(´・ω・`)?笑
 



今日は夕方からは歌レッスンだったよEntryImage.gif


 
課題曲の『逢いたくて いま』
1人ずつみんなの前でフルコーラス歌ったよ!
久しぶりだったから緊張したけど気持ちよく歌えてよかったですcQ02Zf_220.gif

 
 
個人ブログにリクエストの写真o0020002012341772890.gif





AYANOちゃんからの質問EntryImage.gif

ミ スドで好きなメニューは何ですか??
 
 
A D-ポップとエンゼルクリームo0020002012341772890.gif

 
D-ポップはいろいろな味が楽しめるし、エンゼルクリームとエビグラタンパイは昔大好きでよく食べてたから懐かしの味DIMG0611.gif

 
 
って好きなの多いww
 
最近ミスド行ってないしまた食べたいな20110828_1018720.gif

 

 
SAKIちぃへの質問EntryImage.gif

 
Q 雪だるま作るのと雪合戦するのだったらどっちが好き??



ではではまたね!

明日はSAKIちぃーです*音符*


des_02_17_001_m.gifmegumides_02_17_001_m.gif