From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
コンバンハ

image00.jpg

SUZUNEです^ ^
 
前回の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!!
 
  
今日は4時間授業で、
1時間目からサッカーしました☆
 
走りまくったよ!笑
2試合して、1チーム9人?ぐらいで、
5人づつ前半後半で試合したよ(*・ω・*)
 
2試合前半後半、、
全試合でました。←
朝から半袖半ズボンで
元気なSUZUNEでしたwwww
 
 
めっちゃ試合出てたくせに
シュート1本しか決めてないってゆうねww
 
SUZUNEのチームはゴールキーパー
いない主義ってゆう不思議なチームなんです。笑
 
攻められたら誰かが走ってゴールの前で構えるねんwww
意味不明でしょ(≧∇≦)
 
明日の体育はダンスの授業だ!
頑張ります♪♪
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
SAKI>>>>>SUZUNE
 
 
Q.おでんで好きな具は?
 
A.大根!白滝!じゃがいも!たまご!
 
 えー。全部好き←
おでんの季節だなぁ♪♪ 
 
 
 
SUZUNE>>>>>YUNA
 
 
Q.ポッキーの日ってことで、、
ポッキー、プリッツ、トッポ
どれが好き??
 
 
SUZUNEはトッポ派です(≧∇≦)
 
 
6時から基礎Lesson!
頭回転させて頑張ります☆彡 
 
 
 

image01.jpg

 
 
読んでくれてありがとう!!
 
Next>YUNA
 
From:SUZUNE.