AYANO♬久々の外部ライブ☆ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさん♪こんばんは☆

2015-11-08_21.43.27.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです♪
 
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました!
 
 
 
かわいいってありがとうございます!
お菓子たくさんくださったからうれしかった♡
 
イベントはめっちゃはしゃげるから楽しいっ!
 
 
 
クリスマスは今のところパーティーとかは何もしない予定です笑
 
 
家でケーキ食べるかな??de_06_1033.gif

 
 
 
Qワンちゃんの名前、年齢、性別、種類、性格、特技等を教えて下さい。
 
A名前 フワリン
  年齢 6歳
  性別 男の子
  種類 マルチーズ
  性格 やんちゃ
  特技 人を癒やすこと、おすわり、ボール投げ
です♪
 
 
Q外国のイベント?祭り?でやってみたいものはあるかな???
 
Aホーリー祭っていうカラフルな粉がばらまかれて走るイベントとか、バブルランっていう泡まみれの中を走るイベントに参加してみたいです!
 
めっち楽しそうーー!
 
 
 
日本でもやってるとこあるって聞いたことあるような気がする、、
 
 
 
今日は安威川公民館で「お話とコンサートの集い」に出演させていただきました!
 
 
見に来てくださった方ありがとうございましたdes_03_01_087_m.gif

 
 
「ラフデザイン」「情熱の薔薇」「☆んだーど」を演奏しました!
 
 
そして今回の衣装はなんちゃって制服だったよde_02_1017.gif

 
 
 
AYANOは個人としてドラムパフォーマンスもさせていただきました♪
 
 
イベントまでに個人ですることお伝えできなくてすいませんdes_01_04_011_m.gif

 
 
初めて3曲連続、個人でドラムパフォーマンスして緊張しましたde_07_1084.gif

 
 
ミスしてしまったとこもあったからもっと練習しないと!!
 
 
 
 
久しぶりの外部のイベントでとても楽しかったです!!
 
 
来てくれた方、楽しめましたか?de_02_1015.gif

 
 
 
次の外部ライブはメンバー全員で楽しみたいなっ♪
 
 
来られなかった方も次のイベントぜひ来てくださいde_03_1024.gif

 
 
 
声援くださった方やお花くださった方、チェキ撮ってくださった方、CD買ってくださった方ほんとにありがとうございましたde_01_1095.gif

 
 
 
2日間ビリ→部で演奏できて幸せでしたdes_03_01_056_m.gif

 
 
 
 
質問リレー
 
 
 
YUNAちゃんからのQuestion
 
最近ハマってる曲とかある?
 
A.→これハマってる!っていうのはあんまりないかな~??
ハマってる曲があるのいいなー♪
AYANOもハマりそうな曲さがそっかなー笑
 
 
 
MEGUMIちゃんへのQuestion
 
Q.→何をしてるときに1番リラックスできますか??
 
 
 
AYANOは寝てるときか音楽聴いてるときかな~♪

2015-11-08_21.35.25.jpg

明日はMEGUMIちゃんですdes_03_02_014_m.gif

 
 
遅くなってごめんなさい!
 
おやすみなさい☆