早いもので、もこが旅立って3週間と1日が経ちました。

だいぶ落ち着きました。

けどやっぱり寂しいですね💦


もこは神奈川のとあるペットショップで会ったその日に一目惚れしてうちに来てもらいました。


懐くのも早く、お転婆で(笑)

ですがとても賢いうさぎさんでした🐰

クルンと回る芸だったり、部屋んぽが終わって「さてーもこちゃんハウスしよっか?」と言うと自分でハウスしてくれてました(๑• .̫ •๑)


まぁーオヤツがもらえるから覚えてくれたのですが(笑)


撫で撫で好きで人の手を追いかけて頭をもぐりこませてきたり、膝の上に飛び乗ってきて撫で撫で催促したり、嬉しい時はお尻を振りながらジャンプしたり


もこと出会って沢山のうさぎさんの気持ちの表現をしかたを知りました。

不機嫌だとブーって鳴いたり、スタンピングしたり


今は弟のレン君がもこのお部屋をパトロールしてます。昔レン君がチモシー欲しさに間違えてもこの顔舐めちゃった事とかあったなぁーと今は思い出に浸っております。



トイレでなぜかくつろぐもこ


このぬいぐるみが好きでした

女の子なのにオッサンみたいな寝方をよくしてました(笑)保冷剤を枕にしてます



4歳になるダックスのレン君です。

2歳になる前にペットショップの譲渡犬を引き取りました。まだまだ暴れん坊です。