私が小学校低学年の時、「名探偵コナン」のテレビ放送と映画放送が始まった。


映画放送が始まった時、私はすぐに映画観に行きたいと騒いだ。

お母さんは腰が悪く、パパっ子だった私はお父さんにお願い🙏した。

その年から中学校1年生まで「みどりの日(現在の昭和の日)はお父さんとコナンの映画を観てお父さんと1日デートの日」だった🥰


コナンの映画を観るのが楽しみで、お父さんとデートするのが嬉しかった。

今は、映画にも行かなくなったし、両親と離れて暮らしてるけど、コナンが春先に金曜ロードショーで入るとお父さんとのデートを思い出す。

今では懐かしい思い出💕 


#懐かしい思い出

#お父さん

#デート

#昭和の日

#名探偵コナン